朝からツイておらず汗



出勤途中でタイヤがパンクしちゃったよぉ。

ビビッタ(((( ;°Д°))))


狭いところを左折しようとしたら対向車が出てきてよけて曲がろうとしたら段差に乗り上げてしまいました。


すっごい衝撃でここでビックリ!



タイヤ大丈夫かなぁ?って不安的中!

明らかにおかしい音がし出しちゃって停車して見てみたら左前輪が見事にぺっチャンコ。



一人で右往左往状態ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ



でもいつもお世話になっているトヨタの営業さんが来てくれるってことだったのでJAFを呼ばずに済みました。


本当は自分でスペアーに交換しないとダメなのに初めてのことでどうしたらいいものか分らず結局交換してもらいました。


普段スタッドレスに交換するとき手伝っていたから出来そうなのに、いざ自分一人でのタイヤ交換になると何とも弱気になって情けないやら。

次はちゃんと一人で交換できるようにしたいものです。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


生理周期21日。

低温期。


ちょっと前から茶オリがあったけど、昨夜は『生理なのか?』って言うぐらいの出血があり不安になっていました。

でも今朝見てもナプキンには血が付いてなくて拭くとやっぱり出血があるのかなぁって感じでした。


これがもし生理なら既にD2。

生理なのか?不正出血なのか?


周期19日でのリセットって明らかに早いし無排卵の可能性が大きい。

D2なら病院に行かないといけないのでどうしたらいいものなのか分らず病院へ電話しました。


病院側も診察してみないと分らないってことだったので会社を中抜けして久しぶりに病院へ行ってきました。



内診の結果、

内膜も薄いし卵胞も小さいのが2個あったけど多分無排卵であろうってことでした。

そしてこの微妙な出血も生理でいいんじゃないって言われました。

流産から2回目の生理が予想以上に早くやってきた模様です。


この微妙な生理で移植周期に入っても問題ないか聞いてみたら、

『ホルモン調整だから問題ないけど心配なら延ばしてもいいよ。ただ移植周期に入るなら今日から調整していかないとダメだから』って言われたので予定通り移植周期に入ることにします。


とりあえず今日からエストラーナを貼り、10日目に内膜の状態とこの小さな双子の卵胞が育っていないかを確認します。

その時点で内膜が薄かったり卵胞が大きくなってきていたら移植中止や延期になるんだと思います。


ということで、


移植周期に突入します!



前回の移植では残念な結果になってしまったけど見事に陽性反応を頂けたので今回も同じような感じで望みます。


まずは、イソフラボン祭り!

そしてコラーゲン祭り!


昨夜慌ててコラーゲンを注文しました。

今日の分がないので買いに行かなきゃ!


フカフカのベットを用意して卵チャンのお迎えに挑みたいと思いますがんばる