移植前のお休み周期だけど一応ベビ待ちのことも記録しておきます♪



本日生理周期19日。

体温が36.55℃ ・・・微妙に高温期?

昨日は36.41℃だったからやっぱり今日から高温期??

今朝は布団かぶって寝ていたから体温がUPしたのかも?

でも明日の測定でちゃんと上がっていたら高温期一日目にしようと思うけど前回の時のように無排卵の可能性もあるからなんとも言えないんだよねぇ苦笑




採卵する前まではD12~14日での排卵があったので今周期も順調にいってればモロお盆休みが排卵ウィーク。

夫婦揃ってお休みで何処にも行く予定がなくのんびりと過ごせたから本当に『卵チャン出動して!!』って感じだったけどズレたっぽいよね?


タイミングやAIHでの意識して仲良しすることはなく自然のままというか本能のままで旦那サンとは仲良くできたつもりだったから実に惜しまれるけど。。。すねる



そして昨日・今日と何故だか出血に近い「茶オリ」があります。

卵巣の痛みっていうのではなく子宮の痛みがありました。

『イタタタタッ!』って感じに。

そのせいでしょうか?


排卵痛ではないっしょ?って感じなのでちょっと心配なんだけどいまは無事に高温期になりちゃんとリセットしてもらいたいものです。


そしてかわいい卵チャンをお迎えに行きますよーむん!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ブログの「検索ワード」を久しぶりに覘いたら色々な検索でこのブログに辿り着いてくれているようです。



一番多かったのがkirakria*『ベビ待ち日記 きみち』kirakria*でした。


ご指名ありがとうございます!!(笑)


いまはベビ待ちからちょっとだけ離れているけど遊びに来てくださる方がいてすごくうれしいうれしい



大体はベビ待ちに関する検索だったけどそれ以外では『カレーの残りでアレンジ』だったり『姫ザクロ』だったり『洗濯槽の掃除』とか諸々。


少しは役に立っていたら嬉しいものですねかお