今朝通勤途中に赤信号で止まっていたとき、

わたしは多分ボーっとしていたんだと思う。


ふと我に戻り前を見たら前に止まっている車の人もボーっとしていたんだろうなぁ

既に青に変わってから時間が経っていた感じで前の前の車は何処へ??



『あれ?前の車って信号待ちではなくて普通に停車??』って思ってしまったほどです。

クラクションを鳴らしてみたんだけどわたしもボーっとしていたからムカつきの気持ちは全くなしです。

前の車のおじさんらしき人もわたしのクラクションで我に戻り、車の中でわたしに向かって手をあげてくれました。


わたしの後ろの人も全然クラクション鳴らさなかったからもしかしてボーっとしていたのではないでしょうか。

みんなお盆休み明けでボーっとしているんだろうなぁ

エンジンかからんねぇ



何か笑える(´,_ゝ`)ププッ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ずっとROOKIES が読みたくて読みたくて古本屋サンを探し回っていたんだけどドラマの影響で全然見つけることができなかったんですね。

古本屋でも1冊300円ぐらいだけど・・・いかり

全巻揃えようと思うと結構な金額。


旦那サンの実家に1~8巻まであったんだけど9巻以降がなくて気になっちゃってさ・・・。

そこでレンタルコミックのお世話になることにしました。



家近くのGEOだと1冊80円ほどだったからとりあえず10冊借りてみました。

(10冊以上借りると7泊8日O.K.だったので)


でもすぐ読んじゃったんですよ。

続きが読みたくてGEOに何度通っても19巻以降が全然揃ってなくて・・・。


しばらく時間を置いてからまた通ってみるかってことで諦めていたんです。


でもわたしの実家近くのGEOにたまたま入ったら、、、あったんですよねぇ


し・か・も!



驚きです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


1冊30円なり!!



めちゃ安くないですか??

たまたまセール期間中だったみたい。



もちろん

即借りです!



無事に19~24巻まで借りれて満足しました。



ついでにドラマでいま放送されている正義の味方 が1~5巻まであったので借りてみました。

ドラマは見てないけどドラマになるぐらいだから面白いのかなぁと。



11冊借りて330円。



安く満喫できたのは言うまでもありません。

ビバ!レンタルコミックでしたナイス