お盆休み最終日。



天気が崩れるかと思ったけどめちゃピーカンなんですけど・・・?SAYUサン


まぁお陰で布団が干せました♪

でも風が強く知らぬ間にマクラが飛ばされていてイソイソと下の駐車場まで取りに行ってきました汗



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



リセットしてから16日目の今日。

今朝の体温36.10℃。

低いなぁ(´Д`;)

ぼちぼち高温期に移行していてもおかしくないのに体温が上がる気配が感じられずです。


排卵痛も感じられないからやっぱり今周期もまた無排卵なのかなぁ。

卵巣サンお休みですか?



今周期もやっぱり読めない周期になりそうです( ´(ェ)`)


どうなる?自然妊娠チャンス周期!

微妙かな?




さてオリンピックの女子卓球を応援しよーっと卓球

目指せ銅メダル銅メダル