今日働いて二日休んで、、、月火と頑張ればお盆休み!!

(13日~17日といたって普通のお盆休みです汗


ってわたしの中ではカウントダウンが始まっていますキャッ



毎年、旦那サンとはお盆休みがズレています。

旦那サンの会社は好きなときに5日間有給を使い9連休にしてもよい会社だから旦那サンが休み中にわたしは仕事へ行くというすれ違いでした。

でも旦那サンが休み中のときにわたしが有給を使って旅行に行くのが毎年の恒例行事だったけど、今年は同じお盆休みにしたので地元でフラフラする予定です。

どこに行っても人ばかりだろうし、、、何と言ってもガソリン代が高いしね。

今年の旅行は断念です。

また治療が始まったら休むことも増えるだろうってことでわたしは有給を自粛し、旦那サンもお盆休みを少なめにしてイザって言う時のために残しておくそうです(*^▽^*)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


話し変わって、


以前、誰かのブログ内で見つけたゲームなんですが、、、


脱出ゲーム


なかなか進まなかった。

でも一つ一つ謎を解き明かして扉が開いたときは『おおぉ~(ノ´▽`)ノ』って気持ちになります。




ちなみにわたしはSphereの途中のところでちょっと放棄しました。

でも旦那サンと二人でやったらクリアしました。


次のRGBも二人でなら難なくクリアしました。

やっぱり一人で考えるのは限界があるようです。


次のVISIONではわたしは先に寝てしまったけど旦那サンは途中まで頑張ったそうです。


多分今日の旦那サンは寝不足だろうと思います( ´艸`)ププッ。



お暇な方は遊んでみてください。

脳の活性にはなると思いますよ♪


二人でやると難なくクリアしちゃうかもしれませんがオススメはやっぱり一人で解いて頑張ることです。

何とも言えない開放感が得られると思いますよ、、、多分ね( ・(ェ)・)


タイピングに自信がある方は寿司打 も挑戦してみてね!!