今日の内容は暗いかも・・・デス。


でも別に気持ちが暗いんじゃなくてなんとなく書き留めたくて書きます。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



4ヶ月。

順調にお腹の中で育っていたら今日から4ヶ月目突入でした。

「もう4ヶ月なんだねぇ」、、、これが正直な気持ちです。


毎日忘れることのない妊娠周期。

○w○dを日々心の中で刻んでます。


どんなに楽しい毎日を過ごしていてもやっぱりこれからもずっと刻んでいくんだろうなぁって思います。

わたしに新しい命が宿ったら刻むのを止めれるのかな?


こんなこと書いていると、

まだ引きずっているの?って思われそうだけど正直半々ぐらいなんです。

こうやってお空に帰ってしまった子のことを思う気持ちと新たにお迎えしたい気持ちがあるから複雑なんですけどね。



無理に忘れる必要はないと思うし、無理にがんばる必要もないと思っているので自然の流れに身を任せます。



でもね。

ちゃんと移植周期になったらお空に帰った子を味方につけて移植に望むの。

「あなたは戻ってこないけどあなたの弟妹をこの手で抱きたい」って思っているから。

一緒に頑張ってもらわなきゃ!!

わたしは天使ママだから強い味方が出来て心強いなぁって思う今日この頃でした。