ちょっと前に一つだけ花を咲かせてくれた『姫ザクロ』 を紹介しました。








その時は一つしか咲いてなかったけど、







あらっ♪すぐ隣りにも咲いてくれました(*^▽^*)

805

それに先に咲いた姫ザクロは実っぽくなってきましたよざくろ

(どうなったらピークなのかちょっとわからないんですけど・・・。)


実が成る頃にまた奇跡が起きるといいなぁって思っていたけど、ザクロの成長の方が早いみたいで遅れを取ってます汗

まぁ・・・いいや苦笑







でもね、

うれしいことにまだまだ花を咲かせて喜ばしてくれるみたいですほわり。


805


ほらっ!先の方にも蕾みが膨らんできましたよ(‐^▽^‐)

毎日蕾みの成長を見るのが楽しみですワクワク




でも何故か同じ枝ばかりに蕾みが出てきます。

何でだろうね??


栄養が偏っているのかしら顔

不思議だなぁ