流産後初めての生理がやってきました。

今日で生理3日目。



流産での出血からちょうど3週間。

意外に早くてビックリしちゃいました。



もし最初の生理から治療再開となるともう移植周期がスタートしているわけだけど、『もうきちゃったかぁ』って思う気持ちがあったからまだ気持ち的にダメなんだろうな。


最初はもう二回生理を待つのに妙に焦りがあったけど、

次の生理までお休み周期があって良かったかなぁっていまは思います。


次の生理は順調に28日周期でやってくるかは疑問だけど、

順調なら8月末頃にリセットするから9月中旬から末にかけてお迎えできるかな?



基礎体温測定も再開しましたよ。

ちなみに今朝の体温は36.29度。。。結構低い!

乳首痛もなくなり普通の低温期って感じです。

ちゃんと体温も低くなって良かった。

今周期に排卵があれば問題ナシです!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


この週末に、

義母が浴衣を買ってくれました。


何で買ってくれたかわかんないけど・・・。

はて?不思議。



ついでに下駄も帯も一緒に買ってもらっちゃった( ´艸`)


802




浴衣は小学六年生の頃に買ってもらってから一度も新調したことがなかったからすごーく嬉しかったです。

一応もう三十路超えているから黒い浴衣にしてみました♪

ピンクとか水色とかの淡い色も可愛かったけどさ~冒険は出来ません!



でもさぁ~買ってもらったけどわたしゃ帯・・・


・・・全く結えないんだよねぇ(・Θ・;)



困ったぞ(^▽^;)



せっかく買ってもらったから着たい!

着てどこか行きたい!



『浴衣の着付け・帯の結び方』というDVDをお店の人から頂いたので勉強しなきゃ!



そして盆休みに明治村 花火へ行ってきます♪

浴衣を着て行くと入場無料なんだよねぇ( ´艸`)ウッシッシ-


果たしてマスターできるのか??

乞うご期待!