キムチーズ納豆の袋焼き♪ | 『す〜さんの台所』外食するなら家で飯!

『す〜さんの台所』外食するなら家で飯!

2018年カフェオープン!タイ料理大好き。食べるのも作るのも大好き。得意とするのは……目分量d(^_^o)!
お嫁に行った長女!
女子大生の次女!
ちっこくてちょー可愛いMダックスの小梅に癒されながら 感謝の日々を送ってます。

おはようございます(´∀`*)

もう月曜日だ
休日はあっという間に終わるのね?

土曜 車の点検にホンダへ!
日曜 じぃちゃん・2人娘・私・でランチに行き!
長女がゴルフを始めるらしく 
じぃちゃん連れて、ゴルフ屋さんへ行き!
愛車を夏タイヤに履き替え!
隣のママとお互い洗車しながら
ペチャクチャ喋って(^^;;もう夕方…。

晩飯はどーするの?状態。

先日の子ぎつね寿しで残って(冷凍した)油揚げ
次女が大好きな キムチ納豆にして袋焼き(^○^)

…  地味に(^^;;  私、納豆、に・が・て・!

キムチーズ納豆の袋焼き
{C50C304C-5718-4C54-BC8D-14359ACEE2E0}

材料  1人分

油揚げ  ……1枚
納豆  ……1パック
キムチ  ……刻んで 大さじ2くらい
ピザ用チーズ   ……大さじ2くらい
酒  ……少々

作り方
①油揚げ→麺棒でコロコロして半分に切り袋状にする
{CA25705A-4678-4765-B23A-71EECA01A233}

②納豆・刻んだキムチ・チーズを良く混ぜ袋に詰め楊枝でとめる
{CC70BCDC-2868-4B99-9B26-304046DA5475}

③フライパンを熱し袋詰めを入れて酒を少々ふってカリッと焼いたら出来上がりです。
{64042CC2-5E99-4FCA-8010-A0A74E68B659}

おつまみ?

{56DBBFAC-F406-416B-A8AC-9B34CFEBFF74}

納豆…臭いよね〜(^^;; 

栄養あるので 良かったら 納豆の袋詰め
あと一品に作ってみてね。

栄養あっても食べない私。

お店の桜 咲いてるかなぁ?

では、皆んなに良い事いっぱいありますように。

こっぷんかぁ( ´ ▽ ` )ノ
ポチって応援してくださると
↓嬉しいです↓