バケットで具だくさんホットドッグサンド | 『す〜さんの台所』外食するなら家で飯!

『す〜さんの台所』外食するなら家で飯!

2018年カフェオープン!タイ料理大好き。食べるのも作るのも大好き。得意とするのは……目分量d(^_^o)!
お嫁に行った長女!
女子大生の次女!
ちっこくてちょー可愛いMダックスの小梅に癒されながら 感謝の日々を送ってます。

おはようございます♪( ´▽`)

休日の朝は ゆっくりなので 
具だくさんなホットドッグを(#^.^#)

バケットで
具だくさんホットドッグ
{1C9DA71C-114A-4FFF-8ADE-43D1B35FACC4}

材料  1人分  10分

バケット  ……10cm
ソーセージ  ……2本
キャベツ  ……適量
紫キャベツ  ……適量
マヨネーズ  ……適量

刻みピクルス  ……大さじ1
ケチャップ  ……適量

作り方

①バケットをくり抜く
キャベツ・紫キャベツ→千切り
ソーセージ→焼いて縦半分に切る

②くり抜いたバケットの内側にマヨネーズを塗りキャベツを半分詰める

③ソーセージで仕切る様に一列に並べる

④紫キャベツをソーセージの上に詰める

⑤アルミホイルに包みトースターで10分焼く1300w

⑥焼けたら半分に切って出来上がりです
{ADFB9DE9-E7FB-4EBC-B851-10831510992F}

食べる時には 
ケチャップ・ピクルスを盛りっと乗せて
大口開けて(^○^)
{F13C9E66-6A58-4DDB-A80C-A392E5AE3AFD}

お腹いっぱいです!
良かったら朝からがっつりいっちゃって下さい。

そしてプラグを付けた水栓
水を出さなければ漏れないという変化!
でかした!

これなら留守に出来るじゃん(^◇^)
工事は先延ばし… よくやるパターンね。

なので昨日は楽しく飲み会(#^.^#) 
新しく出来たお店…座った席が落ち着かない
エアコン寒くて 二軒目へ…
サッカーのレッズ戦もあり どこも混み混み
行き着いたのは とんでん (^^;; 落ち着くわ。

なんで楽しい時間は早いんだろ。

レシピブログさん くらしのアンテナにて
紹介して下さいました ありがとうございます

マカロニを素揚げした簡単かりんとう!
美容に嬉しいプルーンレシピで綺麗になるぞ!
こちらも良かったら見てね。

では、皆んなに良い事いっぱいありますように。

最後まで読んで下さり
こっぷんかぁ( ´ ▽ ` )ノ
ポチって応援して下さると
↓嬉しいです↓
 みんなの“具だくさんサンド”を大募集!
みんなの“具だくさんサンド”を大募集!