ハードルの高さに気づく時 | youre Empressオーナーのブログ

youre Empressオーナーのブログ

色々な方と色々な幸せを共有できたら嬉しいです♪

皆様こんにちは!

メタルギアライジングのやり過ぎで
寝不足&疲れ目の
美容室you're Empressオーナー
春木帝敬(はるき きみひろ)です!

オーナーという身でありながら
二日間でクリアしてやりましたよ!!
いやーあのゲームはすっごくおm(略)

という訳でして

五月から新入社員というか新スタッフが
入ってくれまぁーーすっっ!!!!

ぃやったぁぁああぁあ!!

来ましたよっ!!
ついにこの時がっっ!!!

ブログを介してご覧頂くと最初から順調に
見えてる事もあるかもしれませんが
ここまで来るのに結構かかりました。

それでも早い方だと言われる事もありますが
色々な方の協力を得てここまで来れてるので
それを差し引いたらそうでもない気もします^^;

ついにユアエンプレスのスペックをしっかり
使う事が出来ます!!!

今までだとどれだけ頑張ってみても
50~60%程度しか力を出せませんでした。

剣と盾があるのに剣しか使わない、みたいな。
いや、盾つかおうよっ!剣でも防げなくはないけど
盾使った方が効率的じゃんっ!相手が剣をふりおr(略)
※分かりづらいので無視して下さい

これでやっと80%近くの力を出せます!
やれる事を考えるとワクワクしますね!

僕はいつも先の事を考えています。
10年後どうありたいとか、そのためには
明日何をするのか、だとか

先の事を考え続けているといつの間にかそれが目標となり
必然的にそこに向かう様になります。
そして、そこに向かって行くと必ず
ハードルが見えてきます。

ハードルというのは
一年後や二年後、それこそ10年後とかにもありますが
近づいた時に大きさが分かるもんです。

100m先のハードルの正確な大きさが
分からないようなもので
1km先だと「有る」という概念だけで
実際に見えるものでは無いと思います

その1km先のハードルが今の僕の
10年後の目標だと思っております。
10年後越えなきゃいけない障害が
今分かるわけはありませんしね。

確実に有るハードル。そこにたどり着くまでに
沢山のハードルを越えなければいけない。

そのハードルを一つ越えて行く度に。
自分が越えるべきハードルに近づく度に。
次の障害の大きさが分かってくるはず

僕の中ではそれを
「目処が立つ」
又は
「見えてきた」
といつも言っているのですが

その瞬間が一番ワクワクするんですよ

とは言っても孫悟空のように
”勝てるか分からない相手との戦いに”
「オラ、ワクワクすっぞー!」
ではありません

”やりようによっては勝てる”
という内容にです!

考えるんですよ!

こうしたらああなるかも!
そうなったらああするんだ!!
今回失敗しても次の策があるっ!!!

頭から溢れます!
溢れすぎて足りなくなったら
すぐに情報収集です!!

今の世の中揃わない情報なんて
ほとんどありませんからね

もーワクワクが止まりませんっ!!

もちろんそこに行くまででも大変です
というか、そこに行くまでが一番大変です。

見えてくると後はやるだけですからね。

やっとこさ
”やるだけ”の所に来ました
それも人がいてくれるおかげさまです

人様に感謝してコツコツやっていく。
そうすれば必ずうまくいくと思っています。
それが間違いではないんだと知る為にも
これからも続けていきます♪

頑張れるって良いもんですね^^

という所で今回は以上!!

いきなりですが
バレンタインありがとうございました!!

皆様のおかげで今年も幸せでございました(●´ω`●)ゞ
嬉しかったです
(´∀`)


※チョッパーファンの皆様ごめんなさい
この後スタッフが・・というか私が
美味しく頂きました。

それではまた次回☆

一周年お得なクーポン沢山ございます!!!
美容室ユアエンプレスのページは
↓↓
こちら


神奈川県逗子市逗子5-11-6
tel:046-874-6439 open10:00-18:00closed
個室美容室 ウィッグカットも承ります!
横須賀 逗子 葉山 鎌倉