寝不足で……その② | Kimihei 釣行記

Kimihei 釣行記

ブログの説明を入力します

前日ほぼ睡眠時間0…ガーン
5日(日)も結局3時間程寝ただけで…あせる
夜中の1時に今度は四日市へ向けて出発……

……と……いきたいところでしたが……
身体中怠くて…めちゃくちゃ眠いショック!汗
こんな状態で二時間ハンドル握るのは絶対危ないなぁ……ガーンあせる
ということで  急遽けんちゃん先生に連絡…
豊川迄頑張って自分で運転して行き
荷物を乗せかえて
私はけんちゃん先生に乗せていって頂くことに…あせる
いつもなら二時間の運転は朝飯前なんですけどね。
睡眠時間…大事ですね
少し無理をしてしまった事にガーン汗反省

私は豊川~現地まで少しウトウト…
現地についてから
けんちゃん先生含むスタッフの皆様が準備してる間も休ませて頂いたおかげで
少し楽になりましたニコニコ音譜


渡船で渡して頂いて朝日に必釣祈願して
釣り開始



霞一文字はこんな感じ音譜
35名で上がります
潮はずっと上げでしたが…アタリはなく…しょぼんあせる



遊んでくれたのは…このかたショック!あせる
25㎝のふぐちゃまでした



それからもアタリはあっても…ふぐふぐふぐ…ガーンDASH!
撒き餌も無くなったのでお片付け。
私より少し早く終わったしんちゃん
お掃除を手伝ってくれました音譜
アリガトウゴザイマシタニコニコ
お魚ちゃんの顔は見れませんでしたが
今回ご一緒させて頂いた皆様は
素敵な方ばかりで
はじめは知らない方ばかりで不安でしたがまぁ~よくも笑った一日でしたねにひひ音譜


35人で釣果は4枚…シブかったですが
釣られる方はキッチリ釣られてました
流石ですねニコニコ合格合格合格

抽選会では豪華賞品を頂き
楽しかったしお土産GET出来たし
大満足ですにひひドキドキ

帰りはまた豊川迄爆睡…あせるあせる
けんちゃん先生運転ありがとうございましたニコニコ

今回は釣果無しでしたが
またリベンジしたいですニコニコ音譜

参加された皆様、関係者の皆様
楽しい時間をありがとうございました
また宜しくお願い致しますニコニコ ト音記号