2017 ~ 大阪FS ~ | Kimihei 釣行記

Kimihei 釣行記

ブログの説明を入力します

今晩はっカナヘイうさぎカナヘイハート
2月4日(土)、5日(日)は大阪フィッシングショーでしたねカナヘイきらきら
今年は5日(日)に浜松3人組で行って来ましたニコニコ音譜

まずはキザクラさんカナヘイハート

今回、女性の為のキザクラ公式釣りクラブ
ブーケ2桜組ブーケ2が発足されるということで
早速私も入会させて頂きましたニコニコチョキ
もっともっとウキフカセ女子が増えたら
嬉しいですね~ 好 おんぷおんぷ



いつもお世話になっているささめさんカナヘイハート
Tさん、いつも本当にありがとうございますニコニコ音譜


思いっきり竿を曲げてニヤつく
うちのboss(S氏)キャハハ 笑
↓↓↓

沢山の釣り仲間にお逢いすることが出来ましたよニコニコLOVE


Uさんにもサイン&ウキを頂いてラブラブ!チョキウフフ

魅力的な新製品も多数…ラブラブ
欲しいのだらけ…にひひ音譜

お決まり!? キャッ☆ 笑
シャクでお尻を打たれました…キャハハ

皆さんと沢山お話して、沢山笑って
本当に楽しい時間を過ごす事が出来ましたハート


帰り道…お腹がすいたので
彩華ラーメンを食べに…にひひ音譜
にんにくたっぷり
S氏ごちそうさまでしたカナヘイハート

食後の車内は凄いニオイだったんだろうなぁ~ショック!あせるクサッ!!!!

二件程魔界(釣具屋さん)巡りをして帰ってきましたが…

私はというと……
いつもなら魔界には喜んで入るんですが…

今回は車内でS氏とN氏を待っていました
もう…クタクタで…てへぺろうさぎあせる(苦笑)


車内で待っていると…
同じクラブのO氏と I氏の姿が…音譜
やっぱりみんな…魔力に引き寄せられて
来てしまうんですね~ にひひ 笑

年々  知り合いも増えて
釣りの知識も前年より増えてはてな5! 苦笑 笑
FSに行ったりお話を聞くのが楽しみな私ですニコニコラブラブ

今回お逢いできた方々、bossニコニコ
乗せて行ってくれたシショ
ありがとうございましたカナヘイハート

お逢いできなかった方
またお逢いできるのを楽しみにしていますね~とびだすうさぎ2

さて、また明日から頑張ろっドキドキニコニコドキドキ

お疲れちゃん キャッ☆ LOVE