ニンジャ乗り達の新年会 | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

前の記事でも書きましたが

この土日はニンジャ乗りたちの新年会


いつものツー仲間と別れ



やってきたのは伊那カフェさん

京都の青影さんを送迎すべく

頼まれてもいないのに

伊那カフェさんに襲撃しました。



青影さん発見!!

行くとは聞いてたけど未確認だったので…

いてくれて良かった(笑)

本隊合流までは時間があるので

ここでマッタリと

伊那カフェのマスターやママさん

常連さんなど交えてワイワイしました。

ちなみに伊那カフェマスターさんも

今夜の新年会の参加者です。

頃合いを見て集合場所のライコへ向かいました。

ルートのR41は大渋滞でした。

泣きそうになりました。



何とか辿り着きました(笑)

本日3軒目の用品店ライコランド

すでにけんぶーさんとけんのじさんがいました♪

その後、最後にめーうーさんが来て

バイクの保管場所まで移動


まん太さんの職場、通称まん太ベース

今夜はここでお泊まりです。

いやバイクがね(^_^;)



ここでまん太さん、ダックマンさん、

サンゴットさんも合流して

計7忍でいざ会場へ



会場は小牧のスパガーラ

去年もここでした。

受け付けを済ませひとっ風呂浴び



お待ちかねの宴会スタートです。

会話の内容は

忍者談義3割エロトーク7割でした(笑)

鉄人青影さんは

思ってた以上に鉄人でした(爆)




もろ出しで有名なけんのじさんに

敢えてのモザイク

ぶっちゃけ

この写真を撮った記憶がないほど飲みました。


そんなこんなで気付いたら朝でした。


朝は遭難者の捜索から始まりました。


二日酔いの身体に鞭打ち


館内を探し回り

電話をかけ続け

館内放送で呼ぶ事2度



やっとこさ見つかりました。

遭難者めーうーさん



その頃外ではヤチさんが待っていた。

昨日の内の何人かは離脱し

何人かは合流して


まん太ベース近くのコンビニにて

ここで軽めの朝食を食べ




向かったのはおちょぼ稲荷



沿道は凄い賑わいですが

だいたいいつもこんな感じです。



まずはお参りを済ませ



有名な玉家は



大行列だったので

あっさり諦め



おちょぼ中の串カツ屋をハシゴ


はっきり言って…

どこで食べてもだいたい一緒

どこで食べてもとりあえず旨い

あの玉家へのこだわりは…

一体何なんだろう?

単に験担ぎ?


とか思いつつ串カツ食べ歩き

どこが旨かった?とか聞かれても

どこがとか特になかった。

どこも旨かった。

強いて上げるなら

サイドメニューの好みで決めればOK

かな?

サイドメニューには

店ごとに特徴がありました。



こんな感じで昼過ぎに解散しました。



おしまい



Android携帯からの投稿