ゲイル装着 | Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000と行くグルメな旅

Ninja1000(2018年式)と共に走るブログ

先週の日記で今週末に装着予定だったアルミホイールが一昨日装着されました!

一昨日(07/10)の夕方頃近くを通ったのでプレジャー さんに電話すると・・・

『今やってるよ♪5時半くらいには出来てるから取りに来てね!』

との返事を貰いましたので取りに行きました。

5時半ごろ行ってみると・・・

CA370133.JPG

こんな状態でしたw

どうやら予想より手間取っているらしくもうちょっと掛かるようでした。

作業風景が見学出来るので、それはそれで楽しみな時間です。

CA370134.JPG

ゲイルスピードのTYPE-C、サイズは550-17、

スプロケは45丁、チェーンは110リンクです。

CA370132.JPG

うーんうしろ姿が太カッコイイ֥ϡ

タイヤはダンロップのロードスマート、サイズは180です♪

雑談あり観賞ありですぐに時間は過ぎ去りました。

そして装着!!

CA370136.JPG

うん♪狙い通り!

一見ノーマル、良く見るとやる事やってるよ的なコンセプトです。

プレジャーから家まで乗った感じは、めちゃめちゃ乗りやすくなりました。

やっぱりきちんとした車高になっただけで雲泥の差です。

サスの動きやグリップ感もしっかり伝わってくるし、太くなったタイヤが安定感抜群です。

本当はもっと走りたかったのに次の日は雨、早く走りに行きたくなりました。