6日連続放送終了! | 木三原さくらのブログ


松戸競輪bayfmカップ終了キラキラ
辛い試験期間が終わったような気分ですw
変なもの買ってるつもりはないんだけど、全然展開がハマらな〜い!!えーんえーん
当たらないわからないハマらない。
テストだったら赤点、完全な赤字でござる猿
追試がないだけ幸いかなw



そんな苦しい3日間でしたが、共演のみなさんが明るく楽しくゲストさんも華やかで救われましたハート

{BE26D9D2-3938-4664-853E-B73757EC90A3}

ゲストで来てくれた西村麻依さんとお久しぶりの上野あいみさんラブラブ
なんかわたしセンターですみませんw


{8CB3ED79-7BEF-4160-8DD2-45818C585227}

そしてやっと会えた山原さくら選手おすましペガサス乙女のトキメキ
限られた時間の中でたくさんお話聞けて楽しかったハート

初日と最終日一緒だった栗田栞さんは万車券2回も当ててもう感服ですうずまきうずまきうずまき







、、、、もうそれだけ!笑

次はいよいよオールスター星
大火傷しないように勉強しなおしだグーグー



ほいでは撮影に行ってまいりますふんわり風船星