今日のライブハウス模様。 | 春野恵オフィシャルブログ「春野恵の爆裂桜吹雪!」Powered by Ameba

今日のライブハウス模様。

本日は春野恵ライブに出演しましたー👍✨




ご来場くださいました皆様ありがとうございますっ😃✨




どうかなっ楽しめたかなっ?😆




私はキンチョウしまくりでした😅





とゆことで




ライブに出演するまでのダイジェスト動画がありますので!




ご覧下さいっ❤✨









ライブ前







ライブ当日リハーサル







本番ダイジェスト






皆の笑顔に救われました❤








ありがとう!!!!!