「魔界王子」第10話「another battle -as an intermission-」 | 不思議の国

不思議の国

アニメ・声優(主に石田彰さん)・ゲーム・漫画についてなど

不定期更新

「魔界王子」第10話「another battle -as an intermission-」







学校行事が競争の場となるストラドフォード校の文化祭は、異様な熱気に包まれていた。

最も人気を集めた生徒の出し物が最優秀賞となり、成績としても評価されるのだ。

学費捻出と成績評価アップを狙うウイリアムは、

人間界へ食材調達にやってきたダンタリオンの執事・バフォメットと

シトリーの執事・レオナールの争いを巻き込んで一大イベントを企画。

観衆が埋め尽くす特設会場にて、真の料理王の称号を賭けた両者の戦いが始まる!


*前回9話の感想*

*「魔界王子」アニメ公式サイト*

*「魔界王子」公式Twitter*

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


*ダンタリオン食事についてはイギリスな時点で諦めろ(´-`)
突然文化祭の話題である。普通文化祭って準備とかやるもんだろ!?前日に気づくとかw

作画相変わらずひでえなww坊ちゃん相変わらずである。なんか同人誌あったぞ( ̄▽ ̄;)
イカとか完全にFree!の祭りじゃないですか。ダンタリオン今日すごく楽しそうだな

シトリーの写真売ってんのかよ!?なんでジル姉いるんだよwwww
シトリーお菓子で餌付けされすぎだろwww別に止めねーよダンタリオン←

魔界って仕事あるんだなぁ・・・仕事しろよw病弱設定とかなんだっけ(^q^)
ハーブティー売るのはいいかもな。モブなのにモブじゃない声がいるんだけどw

坊ちゃんゲスすぎるwww煽るのマジひでえwwww
坊ちゃんタラしwww悪魔より悪魔してるだろ
6時間勉強とか嫌だ(((゜Д゜;)))全部まとめて喫茶するのかwwwモブの存在感www

コウモリ2人人間になれるのか(ノ゚ο゚)ノジル姉の声ワロタ
声優さんみんな楽しそうやな( ´艸`)ヤギさんの人間バージョンイケメンすぎるだろうが!!

誰か出てきた!?シトリーのところの羊の執事ww黒ヤギさんイケメンすぎる
これこれこういう事で通じるのかよ!?

*入場料取るとかきたねえwww料理すごいなー大道芸してるじゃねえかwww
料理自体は美味しそうですね
魔界の料理怖い、いやこのアニメが怖い、このアニメってなんだっけ??ww

黒ヤギさんの勝利!!スイーツで負けたぞ羊の執事www
スイーツを修行しろよシトリーの執事なら( ̄▽ ̄;)

文化祭の結果は・・・・・・総代キタ――(゚∀゚)――!!何したんだよwww
EDのキャストおかしいな賢章二人いるぞwwwいろいろひどい回でしたね(褒めてます)

最後の総代怖いwwwww


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

魔界王子devils and realist 1 (IDコミックス) (IDコミックス ZER.../一迅社

魔界王子devils and realist 2巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)/一迅社
魔界王子devils and realist 3巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)/一迅社
魔界王子devils and realist 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)/一迅社
魔界王子devils and realist 5巻 (ZERO-SUMコミックス)/一迅社
魔界王子devils and realist 6巻 (ZERO-SUMコミックス)/一迅社
魔界王子devils and realist 7巻 限定版/一迅社

TVアニメ「魔界王子」OP&EDテーマ「Believe My Dice/a shadow’s .../devils and realist(江口拓也、寺島拓篤、松岡禎丞、柿原徹也)
魔界王子 devils and realist 1 (初回限定仕様) [Blu-ray]/江口拓也,寺島拓篤,斎賀みつき
魔界王子 devils and realist 1 (初回限定仕様) [DVD]/江口拓也,寺島拓篤,松岡禎丞