「変態王子と笑わない猫。」第11話「筒隠さんの家の中」感想! | 不思議の国

不思議の国

アニメ・声優(主に石田彰さん)・ゲーム・漫画についてなど

不定期更新

「変態王子と笑わない猫。」第11話「筒隠さんの家の中」感想!


*前回10話の感想*


*「変態王子と笑わない猫。」アニメ公式サイト*

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

*過去に戻ったようですね~平成15年だそうです
梓ちゃんママと小さい頃の梓ちゃんかわいいいいいい(*´▽`*)やっぱり梓ちゃん可愛いね!
月子ちゃんがたまに怖くなるwww月子ちゃんの思考回路は理解しがたいですね

待ってんの筒隠さんだと!?
月子ちゃんのお母さんカッケえなwwwなんかショックですね。なんだかんだで優しい人だな
手料理(笑)牛丼に生卵乗せただけやん!!言ってる事とやってる事違うなww
一人暮らしなのか・・・?じゃあ月子ちゃんとお姉ちゃんは何

*変態王子お前も出ろよ!wwwなんで部屋に入ったんだよwwwザマァwwww
どんな格好で寝てるんですか(;´Д`A娘が二人いた?お母さん病気なのかなぁ

起きてこないって嫌なフラグやめろ(((゜Д゜;)))
お客さんキタ――(゚∀゚)――!!ゆかりんのロリかわいいよ!ゆかりんかわいいよ!!
噛んじゃったwwwお姉ちゃん砂利投げんのは良くないと思うよ・・・・・・
お母さんも月子ちゃんも複雑やな。お母さんなに女装させてんだよwww

飛行機に乗るのが禁じられるって!?お母さん倒れた(°д°;)

次回。「変態王子と記憶の外」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
変態王子と笑わない猫。 第1巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray]/梶裕貴,小倉唯,石原夏織
変態王子と笑わない猫。 第1巻 特装版 [Blu-ray]/梶裕貴,小倉唯,石原夏織
変態王子と笑わない猫。 第1巻 [DVD]/梶裕貴,小倉唯,石原夏織

変態王子と笑わない猫。 (MF文庫J)/メディアファクトリー
変態王子と笑わない猫。2 (MF文庫J)/メディアファクトリー
変態王子と笑わない猫。3 (MF文庫J)/メディアファクトリー
変態王子と笑わない猫。4 (MF文庫J)/メディアファクトリー
変態王子と笑わない猫。5 (MF文庫J)/メディアファクトリー
変態王子と笑わない猫。6 ドラマCD付き特装版 (MF文庫J)/メディアファクトリー


変態王子と笑わない猫。1 (MFコミックス アライブシリーズ)/メディアファクトリー
変態王子と笑わない猫。2 (アライブ)/メディアファクトリー
変態王子と笑わない猫。3 (アライブコミックス)/メディアファクトリー

Fantastic future/キングレコード


Baby Sweet Berry Love/小倉唯