「よんでますよ、アザゼルさん。Z」第11話「あっちゃんの現実」感想! | 不思議の国

不思議の国

アニメ・声優(主に石田彰さん)・ゲーム・漫画についてなど

不定期更新

「よんでますよ、アザゼルさん。Z」第11話「あっちゃんの現実」感想!




変人48面相に盗まれたと思われた博物館のグリモアは、実は芥辺がこっそり持ち出していた。

感づいた佐隈に「自分が持っていたほうが安全だから」と言いくるめてしまう。

同じころ、前回の事件で無能ぶりを露呈してしまったアザゼルは、
皆に会うのが嫌で実家の自室に一週間も引きこもっていじけていた。

慰めに現れた恋人のキヨコは、アザゼルのヘタレっぷりにブチギレ、豹変!

追い詰められたアザゼルの運命は!?


*前回10話の感想*


*「よんでますよ、アザゼルさん。Z 」アニメ公式サイト*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

*グリモアの隠し方が可愛い芥辺さんww隠しきれていない件( ´艸`)
悪魔と契約しておけとかひでええwww

お母さん若いなwwアザゼルさんやつれたな( ̄▽ ̄;)ラッキー気持ち悪いおwww
いい年したおっさん(小野坂)
くぎゅうううううう!!!かわええええ!?キヨコ魔界だとすごく可愛いんですね

アザゼルさん役に立たないからね・・・w女の子泣かせちゃダメだろ!!
くぎゅう怒ったああああああΣ(゚д゚lll)神楽すぎるなwwww角が折れるあっ・・・・・・

アザゼルさんDVに悩んでたのね(;´▽`A``
アメリカとソ連が絡むとか適当やな!!wwwアメリカ潰すってつええええええ!?

*人間界に行ったとたんこれである。携帯があるんだねw調子にに乗るのが悪いんやろ
キヨコとお母さんが一緒に来た( ̄□ ̄;)

さくちゃんカッコええええええ!!動きを読んでますねw
新しい悪魔のインキュバスさん。アザゼルさんと似たような職能だからこまんないと
インキュバスはアザゼルさんを尊敬しているらしい?実は黒そうだ・・・

二時間後ってwww外で抜刀すんじゃねえよ!!
インキュバス有能だな~怖すぎるんだけど(((゜Д゜;)))生贄もらったときすごく嬉しそう

アザゼルさんの生贄牛脂なのか・・・1期よりひどくなってるやん(´;ω;`)ブワッ
ここまで泣かれると辛いよ欝回でしたね

次回。「あくま」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

よんでますよ、アザゼルさん。(1) (イブニングKC)/久保 保久
よんでますよ、アザゼルさん。(2) (イブニングKC)/久保 保久
よんでますよ、アザゼルさん。(3) (イブニングKC)/久保 保久
よんでますよ、アザゼルさん。第4巻 特別限定BOX 「牛箱>(オックスボックス)」 ([特装版.../久保 保久
DVD付初回限定版「よんでますよ、アザゼルさん。」第5巻 (イブニングKC)/久保 保久
よんでますよ、アザゼルさん。(6) (イブニングKC)/久保 保久
CD&ラバーストラップ付き よんでますよ、アザゼルさん。(7)限定版 (イブニングKC)/久保 保久
DVD付き よんでますよ、アザゼルさん。(8)限定版 (イブニングKC)/久保 保久
よんでますよ、アザゼルさん。(9)限定版 (講談社キャラクターズA)/久保 保久

『よんでますよ、アザゼルさん。Z』Blu-ray VOL.1/小野坂昌也,佐藤利奈,浪川大輔
『よんでますよ、アザゼルさん。Z』Blu-ray VOL.2/小野坂昌也,佐藤利奈,浪川大輔
『よんでますよ、アザゼルさん。Z』Blu-ray VOL.3/小野坂昌也,佐藤利奈,浪川大輔

『よんでますよ、アザゼルさん。Z』DVD VOL.1/小野坂昌也,佐藤利奈,浪川大輔
『よんでますよ、アザゼルさん。Z』DVD VOL.2/小野坂昌也,佐藤利奈,浪川大輔
『よんでますよ、アザゼルさん。Z』DVD VOL.3/小野坂昌也,佐藤利奈,浪川大輔