「AMNESIA CROWD アムネシア クラウド」ケントをプレイした感想! | 不思議の国

不思議の国

アニメ・声優(主に石田彰さん)・ゲーム・漫画についてなど

不定期更新

「AMNESIA CROWD アムネシア クラウド」ケントをプレイした感想!



すでに書いた感想→シンイッキ














またまた感想ですね、はい!

今回は、クールで合理的なクローバーケントの感想です

相変わらず平和というか安心できるルートなケントさんって感じのルートですww

ケントのルートでは主人公ちゃんのご両親に会うという話からスタートです
ケントルートだと主人公ちゃんのお父さんとかまともでよかった(おいっ)

主人公ちゃんをお父さんだと思ってのシュミレーションは楽しかったですね!!
娘のどこが好き・・・・・・?と聞いた時の反応がいいですww2人で照れるとか何なんだよ!!www

前から思っていたのだが名字ないよねアムネって名前だけだよね
そして出ましたケントが書いていた誓約書!?結婚するまで手出しはしない・・・辛いね!!

誓約書とか訴えてもいいとかについて「とんでもない」「普通じゃ考えられない」と
言っただけで別に反対してないのにケント誤解した\(^^)/
任せるに値しない言ってないよケントwwwお父さんも困惑だよwwww

そしてケントがお料理作るのだがフルコースとかwwwwサワちゃんの意見通ったのね!w
お母さんとケントさんがお料理してんの見たいなww認めてもらえてよかったね(´∀`)

そして時間が飛び
3月春休みでケントさんの引越しの手伝いで主人公ちゃんはロンドンへ

そして7日間ロンドンにいる主人公ちゃん
しかし“今日”だけホテルの予約が埋まっていて泊まるとこがない\(^^)/
ケントのおウチに泊まるよ!

ケント床で寝ようとするけど、ケントのベットだしね~簡単な方法、一緒に寝ろよ!!
一緒に寝る二人が可愛すぎて壁を殴りたい衝動に駆られました
抱きしめて寝ればいいのにね~無理なのは分かってますwww安心・安全・ケントさんwww

そして問題が。ケントが1年後、ロンドンに残りたいと言ったらという話が出ます
留学期間が終わってもそのまま(´・ω・`)主人公ちゃんには辛い話ですね・・・・・・
主人公ちゃんは教育心理学専攻していて先生になりたいそうです
留学まで決めちゃうほどだ主人公ちゃんならなれるよね!約束して終わりです

ケント:「私と君の未来が交わる場所はここだと思うのだが・・・・・・君はどうだ?」

主人公ちゃん:
「はい・・・・・・、約束します。またこの場所に戻って来るって__」



3年後のケントは正直いただけない(おいっ)
なんで前髪こうしちゃったのか理解に苦しむね!!ケント好きだけど気になるよwwww
立ち絵そのままで作ったから不自然なんかなとwwwスチルだとそんな気にならないので(^▽^;)

主人公ちゃん酔ってキタ――(゚∀゚)――!!これはケントつらいぞwwww
主人公ちゃん無双がスタート!www
ここの石田さんの声優しくて可愛い感じで辛い可愛いよおおお///暑い?って言い方吹いたw

主人公ちゃん:「・・・・・・暑い」

ケント:「そう、暑い・・・・・・暑い?」

主人公ちゃん:「なんだか頭がぼーっとしてきました・・・・・・」

ケント:「だから飲み過ぎだと言ったんだ。待っていろ、今、水を・・・・・・」

主人公ちゃん:
「大丈夫ですよ。大丈夫ですから行かないでください

服を脱げば、少しは涼しくなるはずです」


ケント:
「・・・・・・なっ!?お、おい馬鹿なことをするんじゃない。そんなことしたら・・・・・・」


主人公ちゃん:「うう、暑い・・・・・・。それに凄く眠い・・・・・・」

それで眠っちゃう主人公ちゃんマジ鬼畜wwwwwwww



教会でやってた結婚式で言ってたときのクラウンをプレゼントしてくれました
届けに来てくれたイッキュウさん最後空気www

結婚式のスチルが一番好きですね(´∀`*)
オリオンがブーケーに違うお花も入れたみたいですよ~
ダフォディルズと言って花言葉は「再生。新しい始まり」を意味してるそうです♪

ケント:「君がそうやって笑ってくれるだけで、私は幸せだ」

主人公ちゃん:「私達、これからもこうやって幸せを積み重ねていくんですね」

ケント:「・・・・・・ああ。君と会ってから私は未来が待ち遠しくなった」

幸せでいいですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

サスペンスのENDの
主人公ちゃんにケーキ食べさせてるケントは可愛かったな!!
主人公ちゃんからケントに「あーん」は2人しかいないときにやってほしいってよっ!!!
くっそwwwwww末永く爆発しろwwwwwww

長々とすいませんでしたwwwwwww愛ゆえですwwwwwww

次の感想は檻で有名なトーマお兄ちゃんです♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




*「AMNESIA CROWD アムネシア クラウド」公式サイト*

*オトメイトスタッフブログ*


*アニメ『AMNESIA』公式サイト*

*アムネシア アニメ公式 Twitter*


【限定版特典】


 

・ドラマCD「甘い囁き」

とある事情により甘い言葉を囁く練習をすることになった面々。

はじめは照れていたものの、次第にヒートアップしはじめて……。

登場キャラ:シン、イッキ、ケント、トーマ、ウキョウ

 


・特製小冊子

特製小冊子ではジャケットイラストと、書き下ろしのSS集の集録を予定しています!

書きおろしSSのテーマはなんと『新婚旅行』。

甘い新婚旅行の様子を果村なずな先生に書き下ろして頂きました!

SSは結構なボリュームがありますのでお楽しみに!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

新キャラ・ルカ

ある人物に合うため街にやってきたという青年。
新進気鋭の芸術家で、繊細な神経の持ち主。
芸術家をやっているためか美しいものに異様な執着をみせる。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


名前入力
主人公の名前はセレクト画面からいつでも変更可能です。
自分の名前、お気に入りの名前など、好きな名前で遊んでください
最大文字数は5文字となってるそうです

ゲームセレクト
『Suspense』,『Working』,『Love』の3つのメインコンテンツと、
その他サブコンテンツから好きなものを選んで遊ぶことができます。

★ミニゲーム★

シンと一緒にお皿洗い!

メイドの手作りパフェに挑戦!

キッチンのお手伝い!

トーマとお会計を担当!


*フロアで接客!

の以上5つです!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

*ストーリー*


*サスペンス*


ー8月某日 彼女は消えてしまったー


失った記憶を取り戻すため、『精霊』オリオンとともに行動していた8月のある日。

主人公は運命によって事件に巻き込まれてしまう――

『彼』と離ればなれになった主人公は、
どうにか連絡を取ろうと試みる。
『彼』は主人公を助け出すため街を駆け巡る。

主人公と『彼』それぞれの視点で描かれるサスペンスストーリー

*ワーキング*

「お帰りなさいませ、ご主人様」


執事とメイドが給仕を行うコンセプトカフェ『冥土の羊』。

記憶を失ってしまった主人公は、
何も分からないまま仕事に挑戦していくことに・・・・・・。

頼れるのはバイトの仲間たちの助言と、心強い(?)相棒オリオンだけ!
仕事をテーマにしたミニゲームと、
賑やかな冥土の羊の日常が楽しめるコミカルストーリー。

*ラブ*

『彼』と迎える、新しい季節――。

「レイター」のエンディング後の物語。
記憶を取り戻し、『彼』と心から結ばれた主人公。
季節は流れ、幸せな日々を送る2人に新たな変化が訪れる。
新しい衣装をまとったキャラクター達との、
甘く切ない恋愛が描かれるラブストーリー。

アムネシア



発売日
発売中!!!

価格
通常版:6,090円

限定版:8,190円








*TEAM Entertainment AMNESIA ドラマCD ~嵐の山荘にて~*


*TEAM Entertainment:TVアニメ 「AMNESIA ドラマCD ~ひとつ隣のアムネシア~」*




AMNESIA 第1巻(初回限定版) [DVD]/出演者不明
AMNESIA 第2巻(初回限定版) [DVD]/出演者不明
AMNESIA 第3巻(初回限定版) [DVD]/出演者不明
AMNESIA 第4巻(初回限定版) [DVD]/出演者不明
AMNESIA 第5巻(初回限定版) [DVD]/出演者不明
AMNESIA 第6巻(初回限定版) [DVD]/出演者不明



AMNESIA 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]/出演者不明
AMNESIA 第2巻(初回限定版) [Blu-ray]/出演者不明
AMNESIA 第3巻(初回限定版) [Blu-ray]/出演者不明
AMNESIA 第4巻(初回限定版) [Blu-ray]/出演者不明
AMNESIA 第5巻(初回限定版) [Blu-ray]/出演者不明
AMNESIA 第6巻(初回限定版) [Blu-ray]/出演者不明


AMNESIA CROWD (限定版)/アイディアファクトリー
AMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なし/アイディアファクトリー
AMNESIA LATER(通常版)/アイディアファクトリー