「よんでますよ、アザゼルさん。Z」 第4話「絶望のエウリノーム」感想! | 不思議の国

不思議の国

アニメ・声優(主に石田彰さん)・ゲーム・漫画についてなど

不定期更新

「よんでますよ、アザゼルさん。Z」 第4話「絶望のエウリノーム」感想!



堂珍の痔の手術当日、担当医師の菊川麗華が突然医師を辞めてしまう。

ちょうど堂珍の見舞いに病院にやってきた佐隈たちが、
菊川とすれ違いざまぶつかるが、あまりの変わりように全く気付かない。

さらに堂珍と入院患者たちの無気力な態度と、極度に悪化した痔の症状に驚く佐隈たち。

そんな中、隣のベッドで不動の姿勢を崩さぬ不審な患者・マルコメと、
そのそばに蠢く存在にアザゼルたちは気付くが!?


*「よんでますよ、アザゼルさん。Z 」アニメ公式サイト*


*前回3話の感想*

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

*堂珍ついに手術らしいです(((( ;°Д°))))
さくちゃんめんどくさいとか言って、人避けた時にアザゼルさんエルボー吹いたwwww

お姉を辞めただと、それもさっきぶつかったおっさんか!?wwwwww
地獄絵図すぎるんだけどおおおおお(((゜д゜;)))

きーやん似合うなぁ!ヤンキーっぽいのがお似合いだと思いますwwww
漢字一瞬出たけどすぐ読めねええwww読めないというか読みづらいわ!!

普通に怖い顔だと思うけど、芥辺さんと比べるとって話ですね!わかりますwww
低レベルだが黒歴史さらされるのは嫌やわw

*エウリノームと契約してるのが痔のおっさんなんですね
さくちゃんカッコイイよ!!主人公のようだよ///さくちゃんいい蹴りでしたね!!

「死ぬの嫌ですもん」とか言っちゃうさくちゃん流石ぁwwwww
芥辺さんのそばにいるからどんどん似てくるんですね!そんなさくちゃんが私好き←

いい声なのに残念しようなマルコメさんwww
大塚さんたまにはこういう役したかったのかなwwさくちゃんの顔がwwwwwwww

たまたま来た看護婦さんをマルコメさんの彼女にとかさくちゃん外道すぎwwwwww
看護婦さんの人って、リアル元嫁じゃないですかwwww
アザゼルさん珍しく役にたってたね(´-ω-`)

最後がアッー落ちでしたwwwwこれはひどい\(^^)/

次回。「恵、動く」

次回は画伯が出るみたいだねー( ´艸`)



よんでますよ、アザゼルさん。(1) (イブニングKC)/久保 保久
よんでますよ、アザゼルさん。(2) (イブニングKC)/久保 保久
よんでますよ、アザゼルさん。(3) (イブニングKC)/久保 保久
よんでますよ、アザゼルさん。第4巻 特別限定BOX 「牛箱>(オックスボックス)」 ([特装版.../久保 保久
DVD付初回限定版「よんでますよ、アザゼルさん。」第5巻 (イブニングKC)/久保 保久
よんでますよ、アザゼルさん。(6) (イブニングKC)/久保 保久
CD&ラバーストラップ付き よんでますよ、アザゼルさん。(7)限定版 (イブニングKC)/久保 保久
DVD付き よんでますよ、アザゼルさん。(8)限定版 (イブニングKC)/久保 保久
よんでますよ、アザゼルさん。(9)限定版 (講談社キャラクターズA)/久保 保久

『よんでますよ、アザゼルさん。Z』Blu-ray VOL.1/小野坂昌也,佐藤利奈,浪川大輔
『よんでますよ、アザゼルさん。Z』Blu-ray VOL.2/小野坂昌也,佐藤利奈,浪川大輔
『よんでますよ、アザゼルさん。Z』Blu-ray VOL.3/小野坂昌也,佐藤利奈,浪川大輔

『よんでますよ、アザゼルさん。Z』DVD VOL.1/小野坂昌也,佐藤利奈,浪川大輔
『よんでますよ、アザゼルさん。Z』DVD VOL.2/小野坂昌也,佐藤利奈,浪川大輔
『よんでますよ、アザゼルさん。Z』DVD VOL.3/小野坂昌也,佐藤利奈,浪川大輔