「よんでますよ、アザゼルさん。Z」 第2話「牛は見た!」感想♪芥辺さんマジ無双 | 不思議の国

不思議の国

アニメ・声優(主に石田彰さん)・ゲーム・漫画についてなど

不定期更新

よんでますよ、アザゼルさん。Z 第2話「牛は見た!」感想♪芥辺さんマジ無双




芥辺を倒すためアザゼルとベルゼブブを引き連れ、
事務所に侵入したモッさん二世。しかしこの日の芥辺は異常なまでに不機嫌そう。

佐隈が言うには、これは芥辺に周期的に訪れる極度に機嫌の悪い時らしい。

タイミングの悪さを察知し、ひとまず作戦を断念しようとするベルゼブブだったが、
なりゆきでモッさん二世は芥辺と事務所に取り残されてしまう!

果たしてモッさん二世の運命は?


*「よんでますよ、アザゼルさん。Z 」アニメ公式サイト*


*前回1話の感想*

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

*芥辺さんキタ――(゚∀゚)――!!こええええええええ(((( ;°Д°))))
『この部屋に違和感を感じる』すでにバレそうじゃないですかー!ww
アザゼルさんのお姉さんたちがいっぱい載ってるやつどこから出てきたんだよ
『OPから~』とかすごくメタ発言じゃないですかw

小さな来訪者は猫かと思ったら・・・アザゼルさんじゃないですか!?
そしてかわいくないwwwwwwwww
外に窓突き破って落ちたあああ∑ヾ( ̄0 ̄;ノと思ったら普通に着地しやがった←
車に轢かれたけどねwwwwww

さくちゃん帰ってきたー!一定の周期で機嫌が悪くなるの知ってるとか夫婦かよ!!!
生理なんですかとか言った日には殺されそうですねwwwww

*そしてモッさん2世は芥辺さんと同じ部屋に残されてしまった(((゜д゜;)))
芥辺さんのオーラマジやべええwww
時計の作画いいですねw寝てる姿がなんかカッコイイね芥辺さん( ´艸`)

モッさん2世の死亡フラグやべえwwwそしてぶっ飛ばされましたww
芥辺さんスーパーサイヤ人みたいになっているよ!!??何を見たのだろうか

「逃がすかよぉ!」の芥辺さんの顔こえええwww

この浪川本当いいよね!芥辺さんくらい低い時のが一番好きだな
芥辺さんがグリモアの説明をしてくれました( ゚д゚)ウム

モッさん2世はお亡くなりになられ、いろいろ飛び散りました・・・www

しかし・・・隠れていて生きてたねww飛び散ったのはアザゼルさんだったんですねw

芥辺さんの何を見てしもたんや!最後にモッさんは発送されてしまったwww

芥辺さんいっぱい見れて良かったな~さくちゃんもたくさん見たかったけどしょうがないね

次回。『痔のカリスマ』


よんでますよ、アザゼルさん。(1) (イブニングKC)/久保 保久
よんでますよ、アザゼルさん。(2) (イブニングKC)/久保 保久
よんでますよ、アザゼルさん。(3) (イブニングKC)/久保 保久
よんでますよ、アザゼルさん。第4巻 特別限定BOX 「牛箱>(オックスボックス)」 ([特装版.../久保 保久
DVD付初回限定版「よんでますよ、アザゼルさん。」第5巻 (イブニングKC)/久保 保久
よんでますよ、アザゼルさん。(6) (イブニングKC)/久保 保久
CD&ラバーストラップ付き よんでますよ、アザゼルさん。(7)限定版 (イブニングKC)/久保 保久
DVD付き よんでますよ、アザゼルさん。(8)限定版 (イブニングKC)/久保 保久
よんでますよ、アザゼルさん。(9)限定版 (講談社キャラクターズA)/久保 保久

『よんでますよ、アザゼルさん。Z』Blu-ray VOL.1/小野坂昌也,佐藤利奈,浪川大輔
『よんでますよ、アザゼルさん。Z』Blu-ray VOL.2/小野坂昌也,佐藤利奈,浪川大輔
『よんでますよ、アザゼルさん。Z』Blu-ray VOL.3/小野坂昌也,佐藤利奈,浪川大輔

『よんでますよ、アザゼルさん。Z』DVD VOL.1/小野坂昌也,佐藤利奈,浪川大輔
『よんでますよ、アザゼルさん。Z』DVD VOL.2/小野坂昌也,佐藤利奈,浪川大輔
『よんでますよ、アザゼルさん。Z』DVD VOL.3/小野坂昌也,佐藤利奈,浪川大輔