アニメ「AMNESIA 」10話感想!トーマルートが終わり、ウキョウさんルートへ・・・ | 不思議の国

不思議の国

アニメ・声優(主に石田彰さん)・ゲーム・漫画についてなど

不定期更新

アニメ「AMNESIA 」10話感想!トーマルートが終わり、ウキョウさんルートへ・・・



*前回9話の感想はコチラ*

*アニメ『AMNESIA』公式サイト*

*アニメ「AMNESIA 」のDVD特典などの記事はコチラ*

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


*前半でトーマルートが終了し、後半からウキョウさんルートでしたね
怒涛の展開だったなwwwトーマがぬるいですゲームだともっとヤバかった

それにしてもマイちゃんのピッキングスキルすごすぎwww
ピンで開くほどの錠なら最初からそれで開けよう!w開けたら話的にダメなんですけどね

日記にはトーマへの思いが書かれてました
読んでいるところにトーマが登場!こわいよトーマこわいよ(((( ;°Д°))))
BGMマジこわいいいい!!!トーマは目がアップで映るときまじ怖いwwww

マイちゃんの日記をトーマは読みます。マイちゃん可愛すぎて楽しいです(^q^)
マイちゃんはすごいなーと思います。いろんな世界巡ってトーマといるじゃないですか
正直監禁されて受け入れるとか無理だわ。大切だから許せるとか本当寛大だと思います

病院にいるわけですが・・・マイちゃん病院に行くほど重症な怪我だったの!?
包帯めちゃくちゃぐるぐる巻かれているがwww
イッキュウさんたちがいらっしゃりました。ゲームだともっとトーマえげつないです

また明日・・・フラグです\(^^)/ウキョウさんにお姫様だっこをされて屋上へ_
これケントのBADだよね?トーマルートのじゃ無いじゃないか。アニメだからかな・・・

ケントルートで見たかったよぉ屋上から落とされるの(´・ω・`)
この後のトーマってどうなるのかな?マイちゃん落とされて死ぬよね狂って壊れちゃいそう

*そして大学が火事になっているやつですね。ウキョウさんが今回います
オリオンひさしぶりー(((o(*゚▽゚*)o)))ということでウキョウさんルートへ

いきなり肩掴まれれば怖いわwwwウキョウさんも可哀相な人だからね・・・・・・
ウキョウさんの忠告を聞いて大学には行きませんでした

『よかったサワがいる』ってマイちゃんが言っているあたり
サワちゃんへの信頼は高いのかなと思いましたwサワちゃんまともだもんなwww

大学の実験棟で爆発があったとサワちゃんから告げられます
ウキョウさんルートだからバイトの人の人数が多いwケントもいて嬉しいです( ´艸`)
ケントバイトしている場合が少ないからバイト姿レア感半端ないw
トーマルートでしてるみたいだけどトーマルートだと大体外出れないから会えない(´・ω・`)

「夏なのに鍋フェア」www本当なんで夏なのに鍋ですかね?w
ウキョウさんのルートだからなのかオリオンも簡単に消えないね?

マイちゃんの頭上に鉄骨がああああああΣ(゚д゚;)
危ないところにウキョウさんが登場して助けてくれました!
ウキョウが度々忠告をしてくれて、その度何か怖いことがそこで起こりますΣ(゚д゚lll)
ウキョウさん気づき始めたね・・・マイちゃんも世界移動してるってことを

ウキョウさんがおどおどしてるの見ると面白いよね
君のうちこの辺とか
言っちゃってるあたりウキョウさんダメだろwwwそれ知らないんだぜ今のマイちゃんは

本職カメラマンでも住んでいるところは・・・・・・ゲームをプレイしましょう←
いつもの癖と言って手をつなぎそうになるウキョウさん切ないなぁ・・・

マイちゃんの靴のヒールが線路のとこにハマった!?
これウキョウさんマイちゃん頑張って押してますが、ウキョウさんが靴脱がしてやればよくね?
命懸かっているんですから靴のひとつやふたつ犠牲にしてもいいと思うよ
正直シュールで笑ってしまったんだよ。真面目な場面なのにごめんなさい←

この世界が君を殺そうとしていると告げられます。嫌すぎる
BGMがOPなんですね!いいね~
アニメは、ウキョウさん〆で綺麗に終わらせてくれることを願うばかりですね

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

*「AMNESIA CROWD アムネシア クラウド」公式サイト*

*オトメイトスタッフブログ 『AMNESIA 総合』*

*「AMNESIA CROWD アムネシア クラウド」店舗特典の記事はコチラ*

*ゲーム本編に関する記事はコチラ*

*TEAM Entertainment AMNESIA ドラマCD ~嵐の山荘にて~*

AMNESIA CROWD (限定版) (2013年発売予定) 予約特典ドラマCD 付/アイディアファクトリー
AMNESIA CROWD (通常版)(2013年発売予定) 予約特典ドラマCD 付/アイディアファクトリー
AMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なし/アイディアファクトリー
AMNESIA LATER(通常版)/アイディアファクトリー
AMNESIA 第1巻(初回限定版) [DVD]/出演者不明
AMNESIA 第2巻(初回限定版) [DVD]/出演者不明
AMNESIA 第3巻(初回限定版) [DVD]/出演者不明
AMNESIA 第4巻(初回限定版) [DVD]/出演者不明
AMNESIA 第5巻(初回限定版) [DVD]/出演者不明
AMNESIA 第6巻(初回限定版) [DVD]/出演者不明
AMNESIA 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]/出演者不明
AMNESIA 第2巻(初回限定版) [Blu-ray]/出演者不明
AMNESIA 第3巻(初回限定版) [Blu-ray]/出演者不明
AMNESIA 第4巻(初回限定版) [Blu-ray]/出演者不明
AMNESIA 第5巻(初回限定版) [Blu-ray]/出演者不明
AMNESIA 第6巻(初回限定版) [Blu-ray]/出演者不明
Zoetrope TVアニメ「AMNESIA」オープニングテーマ/やなぎなぎ
Recall (初回限定盤) TVアニメ「AMNESIA」エンディングテーマ/Ray
AMNESIA コレクションフィギュア BOX/メディアファクトリー