「ダイヤの国のアリス」駅長で夢魔のナイトメア・暗殺者のグレイの簡単な感想です♪(再投稿) | 不思議の国

不思議の国

アニメ・声優(主に石田彰さん)・ゲーム・漫画についてなど

不定期更新

「ダイヤの国のアリス」
駅長で夢魔のナイトメア・暗殺者のグレイの簡単な感想です♪(再投稿)


ダイヤの国のアリス


ネタバレがフツーにあるので嫌な人は逃げてください(`・ω・´)



















1回この記事消してしまったので再投稿です(´・ω・`)

ナイトメアのルートは双子から入りますよ~

グレイのルートはナイトメアの看病の選択肢で入れますwww

*ナイトメアルート*


ナイトメアルートは可愛かったですヽ(*´∀`)ノ

帽子屋に馴染めないのかと心配してくれますね。
駅にはあんまりいてほしくないみたいだけどねぇ。理由が理由だからしょうがないけど
グレイもだいぶ駅に馴染んでやがるがなww

ナイトメアは可愛いなぁ(*´`)大きい時よりこっちのほうが好きだと思うw
決してショタコンではないwwwwアリスがお姉さんしてる感じがなんともよかったです
嬉しくてナイトメアに抱きつくイベントが可愛かった

「ありがとう!!」

「!?!?」

「だだだ、だだ、抱きつんじゃない!!

レディがそんなことをしてはいけないんだぞ!?」

「・・・・・・レディだと、子供を抱きしめちゃいけないの?」

「私は、そんなに子供じゃない!

抱っこなんかされたくないんだからな!?」

楽しかった!すごく楽しかった( ´艸`)

グレイの料理のことで考えて熱なの?
みたいな感じでアリスがナイトメアのおでこをコツンとするの可愛い(´∀`)
小さいナイトメアが照れるのがすごくたまんないです見てるの楽しいですwwww

*グレイルート*



グレイは現役暗殺者ということでワイルドですね(〃∇〃)
藤丸さんのグレイマジカッコよくないですか!

お料理の腕はまぁ・・・・・・破滅的ですね\(^q^)/ナイトメアがかわいそうwww
料理でなら暗殺することが
できるのではと何度考えたことかwwwアリスも食べたぜwww

グレイは自分で食べないあたりひどい(´□`。)自分でも食べてよwwwwww
グレイの手とか頭に
リスが乗っているスチル可愛いなと思った( ´艸`)俺はリスになりたい←

タバコは煙くて私は嫌いですが、吸っているのを見るのは好きですw

転職ENDうふょいヽ(*´q`)ノ
グレイの駅の制服姿たまらなっカッチリしてるのまじ好き

「真面目なだけじゃつまらないだろ。

まあ、仕事面じゃそこそこ真面目にやるつもりだが・・・・・・、

プライベートじゃ不真面目なのも悪くない」

「・・・・・・どっちも楽しめる男のほうがいいってことを分からせてやるよ」

「い、いらないわよ!放して!」

「くく・・・・・・、これから一緒に働くのが楽しみだ」

ダイアリのグレイを本当にマジで正式に攻略したいです(`・ω・´)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

*ブラッド・エリオットの感想はコチラ* 

*双子&ボリスの感想はコチラ*

*ジェリコ・シドニー・クリスタの感想はコチラ*

*ユリウス・エースの感想はコチラ*

*ダイヤの国のアリス公式サイト*




ダイヤの国のアリス ~Wonderful Wonder World~ (豪華版:特製冊子&豪華.../QuinRose
ダイヤの国のアリス ~Wonderful Wonder World~ (通常版)/QuinRose
[CD]ダイヤの国のアリス イメージアルバム/QuinRose