久能山のイチゴ狩り。。。A | キミちゃんのブログ

キミちゃんのブログ

人生ムダなし
  なんにでも挑戦したいな!!

五島列島まだ続きます…よろしくお願いします
 
町内の年1回のお楽しみ (2/5・・日曜日です)
今年はイチゴ狩り・・・・私たちの班が当番
両隣の超ご近所さん。。。。女性ばかりの集まり・・13名
今回当番でした ・・・・・バスも我が町内へ横づけ・・・・超楽ちん♪
 
 
 
高速トイレがしっかり管理されていてうれしいですね
カメラはコンデジ・・・いつも首から下げています
どこでも撮っちゃいます
 
お天気は雨!!!!!
 
 
牧の原SA が 2/1オープンしたのでお花がいっぱいでした    
   
 
 
 
生憎。。。。。富士山は?
 
案内する呼び込み、看板などがいっぱい
 
 
 
でも大丈夫、下の方にいっぱいいちごいちごいちご
大きいのが隠れていて,おなかも満腹
参加者は 80歳~60歳
若い人?はいっぱい食べていたけど、
80歳の人は4粒・・・・・へぇ~~~
もったいない!!
 
これは計算違いでしたね アセアセ
入場料・・・1800円は・・・いらないかも?
解っていれば、と今思いますが
とっても楽しんでいただけたので、まあいいとしますね
 
 
 
葉っぱが上に開いたのがあま~い・・・というのは
終わりかけに教えてくれた。。。もっと早く教えてほしかった
写真撮りながら食べたので忙しかった♪
 
    私ではないよ
 

お昼は丁子屋予約

 

 

今日のあなたに・・・・・・・・・・

笑顔が届きますように。。。。。。。。

 

       ペタしてね