にっぽんど真ん中祭りだよ~~~D ♪ | キミちゃんのブログ

キミちゃんのブログ

人生ムダなし
  なんにでも挑戦したいな!!

 

            衣裳賞を獲得した・・・・・・・ 大須笑店街☆21
 

 

 

 

 

 

 

 

 

                    動けなくてみんなに担がれていきましたあせる

                 このチームのジャンプ、力はすごかったです

 

 

 

 

 

                
            
   最年長参加者「岡爺」94歳、

                  「コンコン豊川」チームは初回から参加しています

     岡爺も皆勤賞なので「どまつり」個人最多出場者になります。


 

             ( 上の記事は ヤマカン103  さんのブログから抜粋しました)
                              ダウン

 

              http://ameblo.jp/okimuk3/entry-11917475408.html#main
                   
 


 

                   海外からの参加チームも多し・・・・これは台湾チーム

 


 

 


 

 

 

 


 

 



 




 

 

 

 

 

 


 

 

 


 

                   お昼から地下鉄のって出かけて

 


 

 
 
 
 
 


                    まだたくさん撮りましたがこの辺で

 

                          

 
 
 
 
 

 
今日のあなたに・・・・・

 
            笑顔が届きますように。。。。。。。


 


 

             

 

                                   ペタしてね