☆南イタリア♪ 行ってきました① 機上 | キミちゃんのブログ

キミちゃんのブログ

人生ムダなし
  なんにでも挑戦したいな!!

   1日目  3/7(月)

 

       ・セントレア  9:30発

       ・ソウル   11:35着  2時間5分

 

       ・ソウル   13:20発

         ミラノ経由

       ・ローマ   20:20着  15時間  

 

    飛行機に乗ってた時間17時間

      +待ち時間など=20時間はかかってる~~!

 

             写真の上クリックしてみて・・綺麗かも       

 

       ロシアの上空   真っ白で 寒そ~~
キミちゃんのブログ

 

 

         スイスとイタリアの国境あたりかな?
キミちゃんのブログ

 

 

 

                夕方だと思います
キミちゃんのブログ

 

 

 

    KOREAN AIR の乗務員さん達 お世話になりました。

 

        後ろ姿の水色のリボンがキリリとしてよかったよ
キミちゃんのブログ

 

 

    ローマの税関では、連行される外国人が数人と、

 

    ばったり倒れた ご婦人がいたりと、全然進みませんでした。

    1時間はかかったんではないかな?

 

    ホテルに着いたのは夜22:30

      窓開けてもなにもみえな~い!!目

      普通ヨーロッパらしい建物がみえるのに・・・・。叫び

 

   あくる日みたらトヨタの工場のそばで、らしい 建物なし!

 

   部屋に入り今度はトイレが流れない!!

     ボーイさん呼んだけど、プラスチックのゴミ箱に

     水いっぱい入れていきおいで流しただけ・・・。

 

   それから、朝までトイレはいる度、ゴミ箱に水いれては

   流してました。

 

   こんな時に限って何回も行くものですね。あせる

 

    お風呂は蛇口が超簡単だったので助かりました音譜

 


キミちゃんのブログ

  あとはこんなドライフラワーと

      生の桜が花瓶に生けてあつたので癒されましたが・・。