デイサービス喜美笑とは・・・(^o^)丿 | そうだ!喜美笑に行こう!『一日一歩、一日一褒の認知症ケア』

そうだ!喜美笑に行こう!『一日一歩、一日一褒の認知症ケア』

「喜び」と「笑顔」に囲まれて、いつまでも「美しく」をモット-に、成田市松崎で地域に愛されるデイサ-ビスを目指す喜美笑の笑いあり、涙ありの奮闘日記です(^o^)丿

デイサービス喜美笑なりたとは・・・ひらめき電球


デイサービス喜美笑なりたは、株式会社喜美笑が運営する千葉県成田市松崎にある

デイサービスです!!



成田市生まれ、成田市育ち、成田市在住の代表・飯塚が成田市飯田町と富里市日吉台で

地元の利用者様に愛されるデイサービスを目標に2010年9月にオープン!

それ以来、たくさんの利用者にご利用頂いてきましたべーっだ!


そして2018年4月、成田市松崎に引っ越して、リニューアルオープンしましたえ゛!え゛!え゛!

これまでは定員10名、ご利用者も成田市・富里市の方に限定されていましたが、、、

これからは、定員がなんと最大39名!!

市町村の縛りなく、近隣の市町村の方なら、どなたでもご利用頂けますキラキラ


施設は大きくなったけど、喜美笑らしいアットホームでひとりひとりに寄り添う介護は

変わりませんなっ・・・なんと!


~喜美笑の想い~


喜美笑では「喜」びと「笑」顔に囲まれて、いつまでも「美」しくをモットーに

日々、全力で利用者様の支援を行っております音譜


「喜び」・・・美味しいものを食べる喜び、好きな音楽を聴く喜び、

      住み慣れた自宅でいつまでも暮らしていける喜びなど喜美笑では

      ご利用者に合わせた喜びを提供していますキャハハキラキラ


「美しさ」・・・喜美笑を利用することで見た目の清潔さはもちろん、

       利用者様がいつまでも元気に過ごせるよう心も身体も美しくなる、

       そんなサービスを提供しています好


「笑顔」・・・ケアの基本は笑顔とスキンシップ。私たちはどんな時も笑顔で

       利用者様に接し、また、利用者様の笑顔を引き出すことで笑顔に

       包まれた場所を提供していますにこハート

喜美笑を利用することで、心も身体も美しくなる、そんなデイサービスでありたいと願っていますかお手


~喜美笑の行動指針と取り組み~


一、いつも笑顔でコミュニケーションをとり、積極的にスキンシップをはかります!


一、職員全員が常に学び、科学的根拠に基づいたケアを行います!


一、ご利用者だけでなく、その家族の気持ちを理解し、交流を図ります!


一、出来ない言い訳はせず、ご利用者・ご家族の希望を全力で叶えます!


一、一日一回以上、職員全員が利用者様の良いところを見つけ、褒めます!

そして、何より、ご利用者ひとりひとりの個性を大切にし、

「喜び」、「美しさ」、「笑顔」を提供します!


-----------------------------------------------


デイサービス喜美笑 なりた

千葉県成田市松崎2614-16

TEL 0476-37-3247 FAX 0476-37-3248



ブログURL:http://ameblo.jp/kimie-narita/


デイサービス喜美笑とは・・・ドキドキ

http://ameblo.jp/kimie-narita/entry-12150450830.html


職員募集中上げ上げ上げ上げ上げ上げ

http://ameblo.jp/kimie-narita/entry-12150453511.html


------------------------------------------------