かけりーぬは世界の半分

空を翔けて見果てぬ地へ
ファンタジーな旅をしよう


テーマ:
今さらだけど

脱受験生しましたー!

春から早稲田行きます(*^_^*)


今日は部活の懇親会と
文実の集まりに行ってきた!!!

久々に部活のみんなと会えて
最高に楽しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))❤️

やっぱり部活のわいわい感好き

その後のカラオケは行けなくて
残念だったけど

みんながカラオケしてるなか
わたしはいそいで文実の集まりへ笑

多忙だなー笑

文実も超楽しかった!!
先輩方、ゴチになりました笑

大学生のいろいろを教えてくれて
ありがとうございます笑

またみんなに会いたい!

大学生になっても
いっぱいあったり遊んだりしてください!

部活も文実もクラスも
みんなみんなとのつながりを
ずーっと大切にしたい!

今日は本当に楽しかったー✨



AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:

東大落ちたあああああ(;_;)

のでたぶん
早稲田行きます笑

っていう報告をしに
学校に行ってまいりました!

久々…でもないけど(笑)
みんなに会えてうれしかったキラキラ

明日後期だけど
ばっちりボーリングまで
行ってきた(笑)

たわっちUFOキャッチャーうまい!!
ぶたさん取ってもらった\^^/

あとボーリングはガーターばっかりだったよ(´=ω=`)
悲しい(´=ω=`)

後期終わったらまた
ボーリング行きたい!!!

行くときは絶対誘ってください笑

では帰ったらおとなしく
明日の後期対策します…


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
卒業しちゃった…
 
Facebookでいっぱい語っちゃったから
アメブロではいろいろな方々からいただいたものを紹介します笑
 
まず、東大受験の応援として
岡野先生からメッセージつき!
 
 
東大受験の日に
クラスの先生方から
 
 
 
次に卒業祝いとして(笑)
 
保健室のイナックス先生から
 
 
 
とずみんから
 
 
岡本せんせーから
 
 
小さいささき先生から
 
 
神尾先生から
 
 
卒業式に来てくださった先輩から
 
 
 
そして部活の後輩からの色紙
…これは写真はありません笑
 
 
みなさま本当にお世話になりました
 
今までありがとうございました
 
両親、先生方、友達たち、先輩、後輩のみなさまのおかげで楽しい高校生活を送ることができました
 
クラスのみんな、先生方、というかこの学校が大好きです
 
いつかきっとビッグになって
誇りに思ってもらえるようにがんばります
 
6年間本当に本当にありがとうございました。
 
大学でもがんばります
 
 
というのを、
東大の合格発表の前に言いたかったのです(笑)
 
あと13分…
 
絶対落ちてるけど、
奇跡が起こりますように…!!!
 
 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日は卒業式!

さみしいよー(´;ω;`)

今日はいろんな先生たちに
あいさつしてきた!

ついでに卒アルにいろいろ
かいてもらった!キラキラ

神尾先生とかめっちゃ
いっぱい書いてくれた!ドキドキ

ほんと大好きです笑

明日はα棟の先生に
書いてもらおー\^^/

卒業式絶対泣いちゃうから
タオルを忘れずに(笑)

あと最後の打ち上げも!
楽しむぞー!!!!!

返事は部活動の方は
特にがんばらないと(笑)

では!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。