応援してくれる方からの大切なコメント♪♪ | (旧)君彩りLOVERのホームページ

応援してくれる方からの大切なコメント♪♪

■8月に行われる

『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2011』の出演をかけ、

1次予選通過した君彩りLOVER。



2次予選通過へネット投票による審査。



そこで応援コメントも頂きまして、

あまりにも嬉しかったので、全部ここに引っ越しさせましたラブラブ!


永久保存板

君彩りLOVERの投票ページ
http://jack.ro69.jp/contest/jack2011/artist/22079



pau (27歳・男)2011.05.25
めちゃいい音楽なんじゃない!?
CD買いたいなー。どこで売ってるんやろ??


さやさや (44歳・男)2011.05.19
いつも澄んだ歌声聞かせていただき、ありがとうございます。きっと 今の世の中に必要な歌声!多くの人に届けてください。


Californiapig (26歳・女)2011.05.19
声が優しくて、聞いていてなんだか心がホッと落ち着く。すっと心に沁みこんでくるような、そんな歌。子供から大人まで、たくさんの人に聞いてほしいです。
最近いろいろあって、表面では明るく振舞ってても心の中では「私は私らしくいていいの?」と少し悩んでいて、「君は君のままでいいんだよ」と優しく包んでくれる歌詞がとても暖かく感じました。

ありがとう。

頑張ってください!



ホンジョー (35歳・男)2011.05.18
生で聴いてみたいです!

応援してます!


うききい (40歳・女)2011.05.18
いつも子どもと一緒に聴いてます。歌詞が優しくて 大人から子どもまで 癒される曲だと思います。 たくさんの方々に聴いて欲しいです。 頑張ってください!


ピンク (34歳・女)2011.05.18
二次選考通過できるように~
頑張ってね!


なぉみ (32歳・女)2011.05.18
癒し系ですね♪
ROCK IN JAPANのステージに立てるといぃですね。
きっと、観客も心地好い音色に魅了されるハズ。
応援してます(^∀^)/


AKIKO (39歳・女)2011.05.18

メロディーも歌声も
心癒され 初めて聴いた時 なぜか涙がでました。 離れて暮らす息子を思い出したのかなぁ…。
とても安らぎます。


うし (29歳・女)2011.05.17

力強く繊細でもあるボーカルの声で、等身大のことばで綴られた歌がここちよく耳に入ってきます。エモーショナルな曲調が誰にでもどこか共感でき、心をつかまれます。
夏の青空の下で聞くとまた違ってきこえてくるのかな。


peco (40歳・女)2011.05.17
カホン最高☆
素敵に乾いたカホンの音と
素敵に澄んだピアノと声と
とっても爽やかな音楽です◎


にこりん (24歳・女)2011.05.17
優しい気持ちになれる曲!もっとたくさんの人に聞いてもらいたい!!


ピカリン (36歳・男)2011.05.17
「大空高く 限界はどこにもない」ですね!!九州から応援してます。


あっつ (27歳・女)2011.05.17
心に響く音楽です(^o^)丿
応援してます!!


さわ (29歳・女)2011.05.17

たくさんの人に聞いて欲しい音楽。

聞く人が笑顔になれる音楽。

ライブに出て、たくさんの人に知ってもらいたい!!


MUSIC FIGHTER (30歳・男)2011.05.17
ハジケテ マザレ キミイロドリ


ふぅ (27歳・女)2011.05.17

あたたかい気持ちになれるイイ曲ですね☆
愛の強くて優しい声もステキです☆
応援してます!!!!!


MIYUMAYU (33歳・女)2011.05.16
愛ちゃんの透き通った声と優しいメロディーに癒されました。
3歳と1歳の娘も一緒に聞いてます。
君彩りLOVERの音楽がもっと沢山の人に届きますように!!



J (27歳・女)2011.05.16
声が昔から大好き!!
がんばって(=´∀`)人(´∀`=)

もっとたくさんの人に聞いてもらいたい‼‼

もっとたくさんの人に知ってもらいたい‼‼



しみぱん (25歳・男)2011.05.16
キミドリ最高ッ)^o^(

聞いてて、温かい気持ちに包まれます。

お二人の世界観についつい吸い込まれ、聞き終わった時の爽快感ときたら凄いですッ!!

これからも応援してます。
頑張れぇ(^o^)

coco (25歳・女)2011.05.16
あたたかくて心に響きました♪
応援しています!
がんばってください。

 
香月龍巫女 (41歳・女)2011.05.16
透明感のある愛ちゃんの歌声は
深い優しさからその奥にある深い悲しみを知っているから
互いに超えて行けるよねって
私たちの心に呼び掛けます
互いの負担に成りすぎないホントの優しさありがと
また自分から手を差し伸べたくさせてくれて
いつもありがとう


ピグちゃん☆ (27歳・女)2011.05.16
素直に歌詞が入ってきてイイ曲ですね☆
何回も繰り返し聴きました♪


ねこのこ (27歳・女)2011.05.16
愛♪1次予選通過おめでとう!!ヾ(*^▽^*)ノ君彩りLover のライブ楽しみにしちょるけんね☆(v^▽'*)頑張れっ!!


かおるちゃん (31歳・女)2011.05.16
すごい好きな声です。メロディーもいいし、気に入りましたぁ。ライブに出て欲しいなー。


トドリン (30歳・女)2011.05.16
夫婦ユニット応援してます!(^O^)
頑張って下さいヾ(=^▽^=)ノ


ぷー男 (30歳・男)2011.05.16
雰囲気最高☆

応援してるよー!!


クピコ (26歳・女)2011.05.16
初めて聴きましたがライブで聴いてみたいと思える心地良い曲でした!!
頑張ってください!
応援しています♪
夫婦ユニットっていうのもステキですね!!


びびりあ (28歳・女)2011.05.16
PTSDと鬱の治療中です。
この歌を聴いて、もうちょっと頑張ってみようと思えました。
君彩LOVERさん、ありがとう。


アーサー (28歳・女)2011.05.16
歌声いいですね☆
そしてとても共感できる歌詞☆

元気づけられました(^^)
1人でも多くの人に聞いてもらいたいと本当に思います☆
応援してます!頑張って下さいね☆


mizui (23歳・女)2011.05.16
君彩りLOVERさんの歌の雰囲気、歌詞も大好きです。

一番心に残ったのは、
『ありがとうと思えるから優しさに変わる』です。

すごく素敵です。
みんなに本当に聴いてほしい。



ヨッシーのヘタレママ (40歳・女)2011.05.15
とても綺麗な歌声に癒されました!


箕面のケーキ好きゴリラ (43歳・男)2011.05.15
板倉で~す☆
☆優勝☆目指してガンバってね( ^^)Y☆Y(^^ )
幸運を祈る♪o(^-^)oニャハ


ナンスン (33歳・女)2011.05.15
いい歌ですね
夫婦でユニット素敵です♪rockin'onのステージで見れるの楽しみにしてます!
頑張れ(・▽・)


YAMAセブン (30歳・女)2011.05.15
透き通るような歌声にとても心が癒されました☆
これからも是非頑張ってください!
応援しています♪


ちぇりぱ (37歳・男)2011.05.15

はじめて聴きました。歌を聴いて凄く共感できました。自分も相手も大切にしていきたいと思えました。ありがとうm(__)m


ざっきー (26歳・女)2011.05.14

視聴しましたッッ
メロディー癒される~

頑張ってください


Trp. (20歳・女)2011.05.14
そのままの自分でいいんだなって素直に思うことができました。

明日からまた自分らしくがんばります!

本当にありがとうございます!!



あんにゃ (27歳・女)2011.05.14

とても心温まる曲をありがとう。応援してます。がんばってくださーい(^^)



まりりん (23歳・女)2011.05.14
透き通った優しい声に、あたたかい雰囲気のカホン。聴いていてすごく心地いいです。

応援しています。


kazu (30歳・男)2011.05.14
初めて聞かせていただきました。

透き通った歌声と、優しい歌詞に感動しました。一人でも多くの方に是非この曲を聴いてもらいたいと思い投票させていただきました。

頑張ってください、応援しています。夫婦でステキですね♪


りえちゃる(・o・) (24歳・女)2011.05.14
試聴させてもらいましたぁ~☆
めちゃめちゃ良い曲ですね!
頑張って2次予選突破してください~!(・o・)



*VeRi-§a* (25歳・女)2011.05.14
★☆1次予選通過オメデトーーーッ☆★

君彩りLOVERは言葉もメロディーもそして2人が作り出す空間も、全てが暖かくて心地いい(*^^)

私にとって自分を信じる力をくれる存在です!

もっともっといろんな人に聴いてもらいたい!!

またライブ呼んでくださいねっ^^

応援してますょっ!!!



サボテン (22歳・男)2011.05.14
歌声に癒され、歌詞にもすごく共感できました
個人的には曲調に合ったカホンが大好きです


ころすけ (29歳・男)2011.05.14
大好きです!


あさ (27歳・女)2011.05.14
大空の下で聴くとまた気持ち良さそうですね。たまにはこういうのもイイな。


カホン (22歳・女)2011.05.14
こんにちわm(._.)m

オーデションおめでとうございます。

噂を聞きいて駆け付けました!

以前、ライブで購入したCDの曲もとても温かくて励まされてます(^O^)

新曲も心に響きました。
優しい気持ちを有り難うございます。

またライブいかせてもらいます^^

二次予選頑張って下さい☆
応援してます。



hishi (33歳・男)2011.05.14
心に響く曲ですね。
癒されました。

応援してます、頑張ってくださーい。



けいすけ (19歳・男)2011.05.14
いい曲ですね。
初めてこの曲を聞いたんですけど
全体の流れが好きです!

音を楽しむことができる
一曲に仕上がってるように思いました!
頑張って下さいね!!


うえの (28歳・男)2011.05.14
一次予選通過おめでとうございます☆やさしい歌を是非ROCK IN JAPANで届け欲しいですね これからも応援します


おーつか (31歳・女)2011.05.14
常に前向きに音と向き合っている姿に、尊敬しきりです。
その向上心をもったまま、さらなるステージで活躍するお二人を拝見できるよう、応援しています。


205 (60歳・女)2011.05.14
川西でストリートライブを、時間さえあれば一人でも、重いキーボードを背中に背負って、目いっぱいの笑顔(≧∀≦)で歌っているのを観ていると、愛しくて抱きしめたくなります(*'-')
心の中に何の抵抗も無く、すーっと入ってくる透き通った歌声♪~
やっぱり、素朴☆情熱☆優しさから生まれた「雫の波紋」だと思います。
貴女の秘めた情熱は、歌声を聴いた人達にはきっと伝わっていますよ
(^-^)v
惜しみない応援を∞…



けいじろう (33歳・女)2011.05.13
雫の波紋を気に入って繰り返し聞いています。優しい歌にとても癒されます。これからも頑張ってください!!


わんちゃん (44歳・女)2011.05.13
CDでしか聴かせていただいてないのでぜひライブやストリートで聴きたい、他の曲も聴いてみたいと思いました
ふんわりのびやかな声とカホンのリズムがすご~く心地よくて、ほんとに癒されます!
もっともっとみんなに知ってもらいたいですね、応援してます(^0^)/



ミイコ (47歳・女)2011.05.13
素敵な詩ですね。これからも応援しています



たいちぇ (34歳・男)2011.05.13
新世代のルクプルやな。。


リエ (33歳・女)2011.05.13
歌詞も声もキレイで癒されました(≧∇≦)
応援します☆ 頑張って下さい♪~θ(^0^ )



あ~ちゃん (42歳・女)2011.05.12
応援してます(o^^o)
頑張ってください!



大仏 (34歳・男)2011.05.12
声も楽曲も大好きです
かなり癒されます


mie (32歳・女)2011.05.12

いとこの美江です☆
CD聴かせてもらって、歌詞もメロディも癒されました♪

頑張ってくださいね☆


コウ (38歳・女)2011.05.12
まず、声が大好き!聞いていてホントに心地良いです!毎朝、目覚ましに『雫の波紋』をかけていますが、気分を穏やかにしてくれます。
詩をかみ締めていると涙ぐんでしまうことも・・・
沢山の人に聴いて欲しい曲です!
ずっとずっと応援してます~



のぶ (43歳・男)2011.05.11
優しくて、温かくて、何も言わなくてもそっとそばに居てくれる、そんな家族や友達のような音楽が溢れています。


きょぬちむ (15歳・女)2011.05.11

友達の紹介で
知りましたあ\(^o^)/

がんばってくださいね!


ゆう (17歳・男)2011.05.11
君彩りLOVER大好きです!!頑張ってください!!



俺芋 (32歳・男)2011.05.11
応援してるで━(≧∀≦)ノ━!!!!!
ガンバレー!!!


GON (39歳・女)2011.05.10
幸せな気持ちになれる♪そんな歌声ですね!^^応援してま~す♪



ゆま (14歳・女)2011.05.10
いつも素敵な歌をありがとうございます。 応援しているので頑張って下さい♪



まゆか (27歳・女)2011.05.10
聴いていると爽やかで優しい気持ちになれるユニットです(o^^o)歌詞にもすごく励まされます!!ご夫婦で楽しんでいるのがすごく伝わるので、是非ぜひ出場してほしいです♪♪応援してます◎


あいあい (27歳・女)2011.05.10
応援してます!頑張ってください!!!



さくらこ (23歳・女)2011.05.10
川西のストリートで聴き入ってしまいました。すっごく癒される音楽で聴いてて幸せになる♪頑張ってください!!


絹 (27歳・女)2011.05.10
めっちゃ応援してます(*´艸`)
頑張って!!



きくりん (31歳・男)2011.05.10
爽やかというか心地よいというか。ライブを見てると、凄く笑顔で演奏していてこっちまで笑顔になれる。色々とあって暗くなりがちな今だからこそ、たくさんの人の前で演奏してたくさんの人を笑顔に出来るんじゃないかと思う。



かつくん@川西 (43歳・男)2011.05.10
地元川西でストリートライブ頑張っているのを友人から 聞いて ストリートライブにも二回くらい参加しました。 今 やっていることが きっと 実りますように 応援してます



かおる (48歳・男)2011.05.10
今の自分自身でいいんだよ、と励ましてくれる歌詞と、柔らかなメロディーラインが、内側にある元気を呼び覚ましてくれます。
とても優しい気持ちになれる心地よい音楽を奏でてくれるユニットです。



真紀 (26歳・女)2011.05.07
今日川西で初めて聞かせて頂きました。素晴らしい音色と歌声とパーカッション聞いていて心が幸せになりました(*´艸`)聞きながら少しだけうるうるしちゃいました、心に響く音楽をありがとう



ちぃ (17歳・女)2011.05.05
歌詞にゎ、めっちゃ励まされてますッ!!
家でいっつも歌ってます♪


徹 (55歳・男)2011.05.02
君彩りLOVERの明るい声と、元気がでる曲が好きです。夫婦で楽しそうにやっているのがとてもいいですよ。


のん (25歳・女)2011.05.02
君彩りラバーは、この二人の作る音楽はすごい!!いつも勇気と力をもらっています。愛チャンの歌声は癒されます。歌詞の気持ちもすごい伝わる!!みんな絶対聞いてね!元気になるよ!!


Hi-Good (41歳・男)2011.05.02
懐かしい感じのする
メロディ

心地よいです


有言実行 (35歳・男)2011.05.02
ストリートライブで拝見してから応援してます。頑張って次のステージへ進んでください。





君彩りLOVERは、幸せもんです。ニコニコ