う~ん・・・風邪引いちゃいました(>_<) 気を付けていたのに・・・。


原因は分かっているのです・・・。一昨日、ん?その前の日かな?お風呂あがってからPCの前で

寝落ちすること数時間・・・( ̄_ ̄ i)

それなりに湯冷めしないよう暖かい恰好はしてたものの寒くて目が覚めた(^_^;)

PCのある部屋には暖房無いんですよ(´_`。)


昨日なんか喉痛いなぁ・・・なんて思っていたら一気に来ました(>_<)

インフルではなく普通の風邪ね(;´∀`)

会社も今、風邪っぴきさんばかりだからそれもあるかなぁ。

しまった(>_<) 色々予定もあるのに。


私は扁桃腺持ちだから喉に来るとすぐ熱に繋がっちゃうので熱出ないように気をつけなくちゃ。


まだまだ寒いし今日は家の方、雪予報も出てたりするので(たぶん雨)皆さんも温かくして

体調崩さないよう気を付けて下さいね(*^_^*)