嫌なことも無事終わり、やっと大ちゃん事に入れそうです(笑)


先ずは当日の会場付近の様子から・・・( *´艸`)


そんなのは、どーでもいい???



渋谷の街もXmasモード全開でした。





うちの方の(田舎の)Xmas飾りとは全然違いお洒落で洗練された印象を受けました( *´艸`)

さすが東京は渋谷!!



ここから会場はもう目と鼻の先!!




DECOPIC_2014-12-24_22.53.41


会場入り口の所に↑これがありました。

大ちゃんのは1番下段で見づらかったです(TωT)


とりあえず会場までは迷わず到着!!

分かりやすい場所で良かった(*^_^*)


もう会場待ちされてる方も、お友達と談笑されてる方もたくさんいらして

皆さん煌びやかな服装、和装の方、そしてサンタさんの格好など、それぞれに

趣向を凝らしていて素敵でした(^◇^)





1部終了後の腹ごしらえ(笑)

会場で出会った初めましての方とご一緒させて頂きました(*^_^*)

ありがとうございます(*^_^*)






赤と緑でXmasカラー(*´ω`*) 可愛かったのでパチリ!!

なんか赤と緑は、やっぱりXmasカラーの定番かな(*´σー`)とドキドキ




DECOPIC_2014-12-25_05.29.17



今回は私の知っている方が最初はお二人だけしかいらっしゃらなかったので

お土産も2人分しか用意していなかったのですが会場で紹介して頂いた方からも

お土産頂いてしまったりで嬉しい困惑でした。

初めましてだったにも関わらず皆様ありがとうございました♥akn♥♥akn♥♥akn♥


私からは、お渡しできる物が自分で作った大ちゃんのbirthdayカードと

大まお2015カレンダーぐらいしか無くてすみませんでした汗

気に入って頂けたら嬉しいのですが・・・苦笑あせる

またいつか、何処かの会場でお会いできる時がありましたら気軽に声掛けて頂けると嬉しいです。


参加する前はガッツリお一人様でしたが帰る頃には全然そんなことなくて

ダイスケーション上手く出来たようで嬉しかったです(*´▽`*)

優しい皆様に感謝らぶ②らぶ②らぶ②ハート


お話し出来たりご挨拶して下さってありがとうございました。

またよろしくお願いします。