今日も1日お疲れ様でした(^◇^)


今日は嬉しい事がたくさんあった1日でした。珍しい(笑)


先ず1つ目は先月から部署移動して来た人に仕事教えていたのですが

今日無事に≪合格≫出せて明日から1人立ちして貰う事になりましたクラッカー

教え始めて1ヵ月ちょっと・・・いやぁ~長かった(´_`。)汗

本当に人に物を教えるって大変だなって改めてしみじみと痛感しました。

途中何度も自分の教え方が悪いんじゃないか・・・とか挫けそうになりましたが何とかココまで来ました。

感無量です(T_T)本当に良かった。


そして、今日はマオくんが表紙のキャストサイズ発売日ビックリマーク



DECOPIC_2014-02-21_21.05.55


地元にはアニメイトが無いので仕事帰りに電車に乗って予約していたお店に取りに行って来ました。

満員電車に揺られマオくんと共に帰宅(*^_^*)


クリアファイルもゲット出来たよ合格



DECOPIC_2014-02-21_21.04.17


このマオくん超カッコいいビックリマーク アニメイトで倒れそうになりました(笑)

雑誌もインタビューとか見ましたが清々しい素敵な表情してました。

≪やり残したことは無い≫と即答するぐらいマオくんの中では気持ちの整理着いてる表情だね。

ラストインタビューって文字を見ちゃうと心が痛むし寂しいけど

マオくんの表情見てると晴れやかで・・・。なんか複雑(^_^;)


そしてそして今日からブログ本、注文始まりました(*^_^*)

マオ友さんのKさんに助けて貰いながら何とか無事、仕事の休み時間を利用して注文出来ました(*^_^*)

ありがとうございましたKさん(*^▽^*)


明日も仕事で『疲れたぁ(´・ω・`)』って思ってたけどマオくんで元気になりました。

心配して頂いていた腸炎もほぼ完治ですチョキ

薬って有難いですね。もっと早く病院行ってれば良かったです。

でも治ってご飯も食べれるので元気って、健康って有難いなって思いました(*^_^*)


今週末から来週に掛けてのマオくん事は全てお留守番(お仕事)ですが

気持ちは会場へ参加しているので寂しいけどマオくんのブログを待ったりしながら

笑顔で居るように心掛けます。

イベント参加される皆様は楽しんで来てくださいね♪


昨日載せ忘れたお空も一緒に載せちゃおーっと(笑)



DECOPIC_2014-02-20_07.38.16


ではでは、明日も笑顔で(*^_^*) またねばい