こんばんはきら  今日もお疲れ様でした(^◇^)・・・ってか今週今日から始まったばかりやんあせる


14日からの雪に泣かされてます。


慣れない雪かきで全身筋肉痛だし今朝は雪もまだ残る中、凍結した道を無謀にも

自転車で出勤しました(笑)→あっ! 長靴は履いて行ったよv(^-^)v→そういう問題じゃないらしい( ̄ー ̄;


会社直前の坂道で凍結していた為ブレーキ効かず転倒汗

朝から青あざにスリ傷、自転車のかごは曲がるし泣きっ面にハチ状態で出勤しました。

ヨレヨレな姿で会社に到着(苦笑)恥ずかしい(>_<)


自転車で出勤して来た事をみんなから攻められ非難轟々ダウンダウンダウン

他のチャリ通の人も怒られてました・・・。

帰りは絶対バスで帰りなむかっと強く言われ素直に従い帰りはバスで帰って来ました苦笑

バスも雪道じゃ普段だって遅れて来るのに更に遅れて来て

自転車で帰ろうかと何度も思いましたがみんなが怖いのでやめときました。

風が強くてね・・・寒い寒い苦笑

そんな中マオくんがブログ更新してくれてたので読んだりコメント入れたりして

温かい気持ちにさせて貰いました(*^_^*)

みんなが笑顔になる企画ってなんだろう??? 早く知りたいね( ´艸`)

じゃないと2月もあと10日で終わっちゃうよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今朝は道路脇に雪山が(雪かきして出来た)いくつもいくつも出来てました。

そして凍結・・・。

これ暫く解けそうにないですけど・・・(^_^;)

それなのに19・20とまたまた雪予報。 今度は週の真ん中だよ(>_<)どうしよう・・・。


今日は電車なんとか動いてましたが1時間に1本程度の運転で

電車組みの皆さんは遅刻して来てましたが・・・。

うーーーーん。雪深い関東は勘弁(>_<) とにかく雪の備えがシッカリしていない地域だけに

交通網も弱いし最悪。


今日1番ビックリだったのは朝コンビに寄ったらパンが1個も無いの( ̄□ ̄;)!!

1個もだよびっくり  あんぱんもクリームパンも白あんパンもウグイスパンも無いの((゚m゚;)

そんな事ってあるの???叫び 雪のせい???

辛うじておにぎりがあったからおにぎり買ったけど食品の棚に物が無いのは3/11以来

久しぶりに見た感じ。明日はパンあるかなぁ。


雪で大変な地域の皆さんは明日も足元気を付けてお出掛けくださいね。

私も気を付けます。


余談ですが、マオくん≪10年後の君へ≫って・・・君は生きてるかもしれないけど

私は他界してるかもあせる 私が生きてるうちに戻って来てね(T_T)