オクでね、マオくんの11日のイベントチケットが1円で出されてた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


3~4件出品されてて全て東京公演2部。

そのうちの1件は誰も入札していないまま残り時間11時間ってなってたから(私が見た時点でね)

誰か落札したか、そのまま更新されているかだと思うけど

あんなにネット繋がらなくて泣きながらアクセスしてて苦労して取ったチケが1円~って・・・(>_<)


しかも何万円もしてチケ買った人だって居るはずなのに・・・。


まぁさ需要と供給が成り立ってるからこういうのって無くなって行かないんだけど

分かってるけど何か切なくて悔しい(>_<)


結構前の方の席(番号)だし・・・。


ちょっとチケット1円を見てしまったらショックで心が痛みました。

仕方ない事だけどやるせないけど・・・。

チケ諦めていた方いらしたら、今ならオクでも安く出品されてますよ(T_T)

もう日にちも迫って来てるからチケ売りたい人も必死だよね(>_<)


なんか引退とか休止とか特別感のあるチケに関しては何か取り締まれる法みたいなのが

出来てくれたらいいのにね。

完全に足元見られてる(T_T)


なんだか切ない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。