不毛会議のイベント、2部だけなんですけど行ける事になりました(*^_^*)


お仕事お休みになったし行かないで後悔するよりは・・・と腹を決めました。

1部のチケは手に入らなかったけど初めてのナマ大ちゃんと

大ちゃんと一緒なマオくんを見て来たいと思います。


どんな感じのイベントになるんだろう。


ってか、作品はあらすじ読んだぐらいしか知らなくても大丈夫なんだろうか・・・(;´▽`A``

勢いだけでチケ取るとこうなるのね汗


でももぅ自分が参加出来るイベントは数が限られてるから後悔しないように頑張るビックリマーク

仕事だから・・・と諦めていたけど、お休みなら・・・。

握手もチェキも何も無くても大マオ2人を見れるだけで嬉しい(*^_^*)


木・金と全力で仕事頑張ります。