お休みになったら探し物をしたいポイント 今週末の私の目標でした(笑)


さぁ~何を探したかったのでしょうか?(*^_^*)

























じゃーーーーん音譜 音譜音譜 それはこれ↓これ↓これ↓ビックリマーク



DECOPIC_2014-01-26_10.24.01



ゴセイブラックびっくりまーくゴセイブラック アグリです(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


ありましたよありましたにこ


私、戦隊物や特撮物のガチャガチャ好きなんですよ(笑)

特に気に入った代の物は熱心にハマってしまうのでガチャガチャも見掛けるとツイ・・・(;´▽`A``

なので、もしかしたらゴセイジャーのも当時ガチャガチャやってたんじゃないかと思って

何日か1人モヤモヤしてたんですけど家探ししたら、やっぱり居ましたアグリさん(笑)

ちゃんとテンソーダーもついてる合格素晴らしいビックリマーク


見つけた瞬間『おぉぉぉ~笑クラッカー』って妙な叫びが(笑)


ブラックの他にも健斗くんブルーや千葉くんレッドも居ました。(ハイドとアラタね)


ブルーとレッドならさし上げられるので、もし欲しい方が居たら言って下さいね(*^_^*)


早速スマホにつけちゃいました( ´艸`)ドキドキ