先日届いた健んの6年半分の記録≪タケルモード≫を少しづつ少しづつ

想い出を辿りながら懐かしがりながら読んでいます。


そこで新たな発見が!!目びっくり


なんとタケしゃんも22歳の時にゴルフをしていたビックリマーク


・・・とは言ってもタケルモードの中でパターゴルフに挑戦て言う

そんな本格的なゴルフじゃなかったけどマオくんも今22でゴルフしてるから

なんか勝手に共通点( ´艸`)ドキドキとか思ってニヤニヤしてしまいました(笑)


ゴルフは大人のスポーツと言っていた健ん♪


でも健んにゴルフはあまり似合いそうにないかなぁ苦笑→失礼汗


なんでも器用にこなすように見えて凄く努力家の健ん。

当時は気付かなかった新しい発見、まだまだありそう♪