今日も1日が終わりました。・・・ってまだ月曜じゃん(^_^;)


昨日はメサイアの千秋楽があり無事にマオくんが千秋楽を迎えられ

多くの仲間やスタッフさん達からの愛を貰いホッコリしたブログを挙げてくれていて

私まで気持ちがホッコリしました(*^_^*)

寄せ書き頂いたりメサイアであるもっくんとの写メだったり

タッキーやさとちゃんとの写メだったり。


ご家族の方も観劇に来ていたりと本当にマオくんは皆から愛されてるんだなぁって

しみじみ感じました。

それはマオくんの誠実な人柄が引き寄せる人徳だよね(*^_^*)


最後の挨拶では『またやりたい』と話したそうなので、今回の舞台を通じて

休止するの撤回してくれたらいいのに・・・なんて思ってしまいました。

ごめんねマオくん(T_T)

挨拶の時にマオくんには涙は無かったそうなので、きっと自分の中ではやりきったんだろうなって

充実した作品になったんだろうなって思って嬉しくもあり寂しくもありな感じです。


マオくん事とリンクするように私的な方でも嬉し寂しい事があって

なんだか今日はシンミリしてます。


一昨年、勤めていた会社の閉鎖が決まり転職を余儀なくされました。

昨年の夏頃から少しずつ解体作業が始まり建物に足場が組まれたり

シートで覆われたりしていたのですが本日全てが無くなりました(T_T)

あとは瓦礫を撤去すれば終了な感じで。


なんか勤めていた頃は『こんな会社辞めたい(>_<)』とか人間関係で悩んだりとか

嫌な事の方が多かったのにイザ無くなってみると何だか凄く寂しいんです(>_<)

全てがいい想い出みたいに思えちゃって・・・。

その職場で一緒だった方ともメールしあって会社が無くなった事が瞬く間に広がりました。

集まれる人だけ集まって会社の跡地に今度行く事になりました。

もちろん敷地内に入る事はもう出来ませんが久しぶりにみんなと会えるのが唯一の楽しみです。

みんなそれぞれの道を歩んでいます。


またその職場での仕事したいなぁ・・・なんて今でも時々思い出し懐かしんだりしてますが(^_^;)


今日は何ともセンチな日です。



DECOPIC_2014-01-20_08.16.36


お空を見ても切ない。