今日でメサイアの舞台が千秋楽を迎えます。


マオくんが俳優≪浜尾京介≫として立つ最後の舞台。

6年間の俳優人生の集大成。

復帰・・・という事が無い限り、もぅ2度と生でマオくんのお芝居・演技は観れません(´・ω・`)


本当はちゃんと生で観劇してマオくんの俳優としての最後の雄姿を観たかったけど

結局最後はニコ生さんのPCからの応援となってしまいました。


マオくんのアクション凄くカッコ良かったし演じているマオくんはキラキラしてました。


俳優としても人間としてもまだまだ沢山の可能性を秘めていたマオくん。


もぅすぐマチネの幕が上がります。

今頃は会場入りしてるよね。


きっと今日も全力でマオくんの全身全霊を掛けて仲間たちと共に素敵な柊介を魅せてくれる事でしょう。

怪我することなくソワレ終了までマオくんが舞台に立つ喜び演じることの楽しさを味わいながら

素敵な時間を過ごしてくれたら・・・と願ってやみません。


マオくんは常にファンの人達の事を思い≪ありがとう≫って何度も感謝の言葉を口にしてくれるけど

私の方こそ何度≪ありがとう≫と言っても言い足りないぐらい

マオくんを好きになってからの数カ月は充実していて温かい気持ちにさせてもらって

お礼を言っても言っても言い足りないぐらいの濃い時間を貰ってます。


マオくん今日もありがとう(^∇^)


舞台が終了するまでは落ち着かない1日となりそうです。

でも終わっちゃったら終わっちゃったで寂しいなぁ(泣)

マオくんは今日をどんな気持ちで迎えたんだろう。


たぶん舞台が始まるまでは千秋楽を良い形で締めくくりたい。

お客様達を満足させたい。今日も全力で頑張る!! そんなやる気と気合で満ち満ちているんだろうけど

全てが終わった夜は感慨深いんだろうなぁ・・・とも思ったり。


きっと今日の公演後は皆さんで打ち上げだよね(*^_^*)

ブログの更新は無いかもしれないけど、マオくんが自分の時間を大切にしてくれたらそれでいいかな。

1つ1つが1秒1秒が、どんどん想い出に・・・過去になっちゃう・・・。


≪その一瞬を逃がすな≫以前マオくんのブログにも書かれていた言葉だけど

今は日々そんな感じの毎日だよね。

メサイアお留守番組の私は家から一所懸命、応援の気持ちを飛ばしたいと思います!!


マオくーん!! 今日も笑顔で(^_^)v マオくんにとって最高の1日となりますように。