こんばんは☆


今日もお疲れ様でした自分(笑)

やっと週末!! 明日半日働けばお休みです(^∇^)


今日は残業も短く済んだのでお家時間が長めに取れてます♪

家に帰るのが遅いとすぐ次の日になっちゃうもんねあせる


さてさて今日のブログタイトル≪昔って楽しい≫とは・・・。


今日お昼休みに私と同世代(みんな1つ違い)の人2人と

≪今の20代の子が絶対に知らないもの≫という話題で超~盛り上がりました(爆)

具体的なものを書くと私の歳がバレるので敢て書きませんが

色々出るわ出るわ(笑)


『あったよねぇ~あったあった!!』と大ウケ(≧▽≦)


試しに先日成人式を迎えたばかりの子に聞いてみたところやっぱり知らないと・・・( ´艸`)

期待通りの答えにまたまたテンションは急上昇でしたアップ


でもね話してみると同世代でも微妙に知ってるものと知らないものがあって

途中までは『そうそう♪』といい感じで話が進んでるのに、何処か途中から『えっ(゜д゜;)あせる』てなる

所があって『実は年誤魔化してるしょ?』と、みんな疑心暗鬼(笑)

昔って楽しいね(*^▽^*) 今年初、お腹を抱え涙を流して笑ってしまいました。

笑う門には福来る!!ってね(o^-')b→何か違う気もするけど、まぁいっか(;´▽`A``


そして午後からは1番睡魔に襲われやすい時間帯にビデオ鑑賞でした(苦笑)

視聴後はアンケート用紙を記入し提出。仕事サボれる!!な気分は何処へやら辛い時間でした(笑)

これがマオくんや健んのビデオなら絶対寝ないよ(爆)

目をキラキラさせながら見ちゃいますから目きら

アンケート用紙だって裏面にまでも書けますから(笑)


まぁこんな感じの金曜でした。



DECOPIC_2014-01-17_12.33.18



今日のお空は自信作( ´艸`) 結構いい感じに撮れた気がする(^∇^)

自我自賛でごめんなさいあせる