ひゃー(>_<) 今日も寒かったねぇ~あせる


空気が冷たくて顔が痛いっす(笑) チャリ通勤なので夏は汗だくだし冬は風を切って寒い汗

明日は東京も雪予報になってるけど大丈夫かな?

マオくん明日はメサイア初日だし観劇される方もお足元が悪いと可哀そうだなって・・・(´_`。)


それに雪だと通勤困ります(´□`。)

雪って降った後が厄介でしょ? なかなか解けないし解けたとしても染み出したのが

凍結・凍結で道路はツルツルだし・・・汗

雨も嫌だけど、どうか明日は雨でお願いしますaya


さてさてタイトルのteacherですが

今日からウチの部署に新しく他の部署からいらした方が居て

その方に仕事教える事になっちゃったんです泣く  うえ~ん 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。どうしましょ(>_<)

『別に普段やっていることを気負わず教えてくれればいいよ』とは言われたけど・・・うー

やっぱり妙に緊張するし、なにより私、人にもの教えるのって苦手~えーをいをい…

なんか一気にテンション落ちましたダウンダウンダウン今日から暫くその方がお仕事覚えて1人発ちするまで

お仕事マンツーマンですどーん

しかもその仕事を覚えるって私が出来るようにするって事でしょ・・・なく

うぅぅぅ・・・今年入ってまだ7日しか会社行ってないのに既に行きたくなくなってしまった・・・・


昨年末に社内資格を取ったお仕事は3月頃から始まるらしいけど

それまでにこの方が何とか仕事覚えるって感じなんだろうな・・・。


明日嫌だなぁ・・・ってか、ずっと嫌だなぁ(苦笑)

寝たら明日になっちゃう・・・。寝なくても明日にはなるけど・・・。


何か気分が浮上する事が無いと・・・ダウン なんで私なんだよぉ~うー

もっともっと仕事出来て面倒見のいい人たくさん居るのに。教え方の上手い人だって・・・。

とりあえず、お風呂入りながら悩もう。



DECOPIC_2014-01-14_21.15.56


今日のお空は、こんな感じ。