自分っ(笑)


はいっ今日は私、誕生日でした(^∇^)クラッカー

いやぁ~また1つ年を取ってしまいましたよあせる ん?・・・もとい。

また1つ大人になりました(爆) 永遠のハタチですから( ´艸`)→殴る・蹴るむかっ



DECOPIC_2014-01-10_20.10.03

DECOPIC_2014-01-10_20.10.39


ウチはナゼか誕生日の人が自腹ケーキ買う事になっていて、買いましたよ私苦笑あせる

美味しく頂きました(*^_^*) 残りはまだ明日も食べるんだいうー


リア友さんやブログを通じて知り合ったお友達からお祝いメールやメッセも頂戴して

幸せな気持ちになりました。本当にありがとうございます♥akn♥


そしてそして、この方からも・・・



DECOPIC_2014-01-09_19.23.47


きゃー(≧▽≦) 大ちゃん!! ありがとうございます(〃∇〃)ドキドキ 素敵な人だなぁきらきらきら

数日前の雨の日にポストに入っていたのでボロッとしたドロドロの大ちゃんで届きましたが

嬉しいっす。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まおくんだってもっと早くに出会っていたら・・・えーんえーんえーん

うん。でも今日はメソメソしないぞっ(`・ω・´)



DECOPIC_2014-01-10_08.18.20


そして今日のお空です(*^_^*)


今朝は冷え込みがめっちゃめちゃ厳しかった分、景色も空もハッキリ・クッキリ!!

清々しい気さえしました。

遠くの富士山も綺麗に見えてて絵葉書みたいだったよ(≧▽≦)


こちらからだと富士山写メっても小さくて確認不可になっちゃうし(肉眼だと分かるんだけどね)

空と同化・・・というか色が飛んで分かり辛いのでアップ出来ないのが残念だけど

私の眼にはシッカリ焼きつけましたヾ(@°▽°@)ノ


今日は1日穏やかに過ごせたよ(笑)

そして明日はお休みになりました合格これが1番嬉しいかも(笑)


また1年、元気に頑張りますsayuやったぁ☆チョキ