お休みもとうとう明日1日になってしまいました(T_T)


もぅお仕事初めされていらっしゃる方も居ると言うのに甘えててすみません(>_<)

お休みに入る前のウキウキ感は何処へやらです。

でもね楽した分、また頑張って行かなくちゃグーと必死にやる気スイッチを探してます(^_^;)


なんかお休みの間にスッカリちゃちゃまる家でブームになってしまったバドミントン。

今日は風が強くて出来ませんでした(´_`。)ダウン

なんだか毎日のようにやっていた事が無くなると変な感じで・・・(笑)

仕方ないので今日は家の中でおとなしくしてました。


さてさてタイトルの≪J・Q・K≫ですが



DECOPIC_2014-01-04_20.42.39

DECOPIC_2014-01-04_20.43.39

DECOPIC_2014-01-04_20.44.27


皆さん誰もが1度は目にした事があると思うトランプの絵柄です。


今日は浜尾画伯を見習って、これを見ないで描く!!という≪お絵かき大会≫してました(爆)

人の記憶って何て曖昧・・・適当なんでしょう(笑)


この絵柄ってそれぞれマークによって身体&顔の向きだったり着ている物の柄だったり
手に持っている物、髪型も違うんですよびっくり知ってましたか?

改めて見て初めて気が付きました(笑)



DECOPIC_2014-01-04_20.45.45


にこにこにこ(爆) もはや浜尾画伯の事は何も言えませんあせる

どっちの段を私が描いたでしょう?(笑)

まぁそれはどっちでもいいのですが・・・。かなり大爆笑でした爆笑爆笑爆笑


いいお正月が過ごせました(笑)