う~・・・今日は朝からメチャメチャ活動的でした。疲れた汗


まず朝1番で郵便局に行き自分の用事と家族から頼まれた用事を済ませ

今度はその足で銀行へ・・・。

郵便局はそれ程でも無かったのに銀行はメチャ混みで、中もモアモアしてるし

なかなか順番回って来ないしでちょっとイライラしながら待ってました( ̄_ ̄ i)

金融関係の用事が一通り済んだので一旦帰宅。

その後は母の病院へ付き添いです。今年最後の検診でした。

とりあえず問題なく安心して帰宅しました。


お昼を食べてる時間も勿体なかったので、昼抜きのまま今度は都内へGOビックリマーク

池袋・新宿・原宿と3ヶ所回って来ました。

年の瀬だからなのか大きな荷物を持った方が多かったかな。

あのキャスターの付いてるスーツケースな荷物です。


都内から帰宅した後、次はお正月物の買い出し。

お酒買って来ましたよ( ´艸`)ぐふふっ♪私だけの物!!→いや・・・違くて・・・みんなで飲みます(笑)

こちらもレジが結構並んだりしてて皆さん買い出しモード全開な感じでした。


今日は今年最後のフル回転でした(笑)

≪やろう≫と思ってた事が全部出来たよヾ(@°▽°@)ノ素晴らしい!!→自我自賛とも言う(爆)


あ~・・・つかれた(笑) もぅグッタリです汗


2013年もいよいよ明日で終わりですね。なんだか全然実感なーい(;´▽`A``

明日は毎年恒例の1年の振り返りします。→予告ブログ(笑)


ご挨拶は、その時に(*^_^*)


≪おまけ≫


今日は文句なしの快晴たいよう 気温も2桁に行き昨日より暖かく感じました。



DECOPIC_2013-12-30_17.00.33


そして夕陽も輝いてたよ(*^_^*)



DECOPIC_2013-12-30_17.01.13