『休みになったー(^∇^)』と喜んだものの、まだまだ忙しい年末です。

仕事に行かないだけ拘束されず自由な時間はあるけれど

1日はアッと言う間に過ぎますねあせる


忙しかったぁ~(´□`。)


今日は家の中の事メインで(笑) 大掃除はほぼ完了しているので細かい所のみグッド!

だいたい片付きました合格 明日は外回りが中心かな。


金融機関を回ったり、お正月のお買い物とか。


今日は29日なので飾り物も出来ないし神棚のお掃除も遠慮しました。

明日午前中は神棚を綺麗にして、それが済んだら外出な感じかな。


大事なお酒もゲットして来なければ( ´艸`)

ぐふふっ♪私の毎年のお正月のお楽しみ・・・≪飲んだくれ生活ビックリマーク


昨日からお休みに入った人も多いみたいで外は人通りがそんなに無い感じだったな。

帰省する人は大変だけど家族でワイワイ過ごすお正月は楽しいよね(*^_^*)

お出掛け組みの方もきっと気の合う仲間や日頃の疲れを取るべくリフレッシュ(笑)


皆が楽しいお休みを過ごせますように(*^_^*)


今日は色々用事が済んだ後、久しぶりに読書したよヾ(@°▽°@)ノ

続きはまた明日( ´艸`) 本を読むっていいね♪


今日は寒かった~。氷張ってたよーんあせる



DECOPIC_2013-12-29_21.59.45