お疲れ様でした(^∇^)


本日無事、仕事納めをして来ました。

昨日は思わぬ緊急事態にどうなる事かと思いましたが

今日はメチャメチャ平和でした(笑)

昨日の結束力も持続したまま良い形で1年の締めくくりが出来たように思います(*^_^*)


今日は15:00でお仕事終わって、リーダーさんがお菓子とか持って来てくれたので

職場の休憩室で30分位かな・・・ちょっと談笑と

『来年もよろしくお願いします』『良いお年を』な年末の挨拶を済ませ帰宅しました。


大掃除もそれなりに頑張ったよ苦笑

また手がガサガサになってしまいました・・・あせる


あ~何はともあれ明日から5日までお休みですクラッカー


年が明ければまた忙しい日々なのでマオくんイベでお休み貰う分頑張りたいと思います(笑)

まぁそれは来年の話しね(笑)

30日までは結構バタバタするけど、後は少しのんびりしたいと思います。


1年間お疲れ様でした・・・自分(*^_^*)


帰りは昨日寄れなかった本屋さんに寄って大ちゃん・マオくんの載ってる雑誌買いました合格

久しぶりにこの手の雑誌を手にしたのだ!!

この手の雑誌は高いから殆ど本屋さんで立ち読みして来るのみ苦笑汗

たまにお持ち帰りする程度なので・・・。節約節約・・・といつも自分に言い聞かせてますが

今回は≪お持ち帰り≫したよ音譜

あとでゆっくり読みたいと思います。