昨日はマオくんこと浜尾京介さんのXmasイベントでした(*^_^*)

1部にしか参加出来なかったのですが参加出来た事に感謝です。

2部は最後まで頑張ってみたけどチケが高額過ぎて買えませんでした(T_T)


これから書く事は私の中の勝手な覚え書きです。

マオくんの発言も一言一句再現されている訳ではないし

言葉のニュアンスも多少私の中で脳内変換されていると思うので

厳格なレポをご希望の方は、どなたかのブログへ飛んで下さい。

厳しいご意見・ご指摘はご遠慮くださると嬉しいです(^_^;)


****


さてさて、Xmasイベントのチケットが取れて以来

マオくん超~初心者の私がイベントへ参加しても良いものか・・・と思い悩む日もありましたが

激戦のチケ戦を制し何とか手に出来たチケットなので大切に大切に保管して昨日を迎えました。


当日は地元の電車に遅れが出た事もあり会場に遅刻したらどうしよう(>_<)と凄く気持ちが焦ったまま

ダッシュに次ぐダッシュで何とか会場に到着。開場にも遅刻することなく到着できました。


本当は≪初めまして≫をするマオくんファンの方とも早目に会場で会えるはずでしたが

悪いことをしてしまいました(T_T)メッセもたくさん入れて頂いていたのにすみませんでした。

見てる余裕も無くて・・・(T_T)

それでも前日に着て来られる服装を教えて頂いていた事もあり

並んでいる所を無事発見目

はじめましてだったにも係わらず気さくにお話してくださりグッズの物販も一緒に並んだりしながら

楽しくお話しする事が出来ました。

イベントに参加するまでは、まるっきり1人参加だし初めてだしドキドキと不安と緊張で一杯でしたが

そんな事が嘘のように安心出来ました。


グッズも買いイザ席へ!! 緊張が高まります。


私の席の所は、同じようにお1人様の方もいらしたので心強く隣の席の方とは

スッカリ仲良しになりました(笑)


いよいよイベントの始まりです!!