今日はマオくんのXmasイベントでしたクリスマスツリー


詳細は今日は書きませんが、すっごく楽しかったしマオれたハマオッピーな1日でしたラブ

本当にね、こんなにいい1日があっていいのか?ってぐらい幸せでした。


イベントのチケットが取れてから今日までずっと

1人参加での不安やイベント初参加・初生マオくんに会えると言う不安と期待。

なんだか色んな物がグルグルして落ち着かない日々でしたが

今日が終わってホッとすると同時に一気に疲れが来ました苦笑

やっぱり年には勝てませんをいをい…(笑)


今日出会ったマオ友さん達も良い方達ばかりで

初対面とは思えないぐらいアットホームな暖かい雰囲気でした。

本日ご一緒して下さった皆様、本当にありがとうございましたきゃーきゃーきゃー



DECOPIC_2013-12-21_19.27.52


お土産も頂きました(*^_^*) 初めてお会いしたと言うのにありがとうございます!!

これからもマオくんの事、全力で応援して行きましょう!!


はぁ~(-。-;) それにしても楽しい時間が過ぎるのは早いですね(´_`。)

せっかくマオくんに出会えた今日が想い出になってしまいます泣く

ってか、もぅ過去形になった時点で想い出ですよね・・・ダウン 凄く寂しいです涙


今日が過去に・・・。


マオくんと初めて会った日の空・・・。



DECOPIC_2013-12-21_19.31.07


でも今日行けて良かった(*^_^*)そしてマオくんや皆様に会えて良かったです。

本当に本当に感謝しても言い尽せません。ありがとうございました。


今日は早く寝ます(笑) お疲れ様でしたm(_ _ )m